激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File7:イチローのレーザービーム??

どうも「すろたく」です。

 

昨日の巨人vsマリナーズの試合見てて思ったんですけど

3回に見せたイチローの3塁への送球、、、あれって

 

 

レーザービームじゃないっしょ!

 

 

私は子供の頃から野球が好きで、テレビや球場に行って見ていた

私自身は野球経験はないものの、今でも良く球場に行っている。

 

 

昨日の試合をテレビで見ていて、あのプレーが出た時

おぉすげー!!!さすがイチロー!!

って鳥肌が立った

 

その直後だよ、テレビの右上に出ていたツイッター?に

 

「うぉぉぉぉーーレーザービーム!」

とか

「レーザービームすげー!」

とか出てきたわけ

 

おぃおぃ・・・オマエラ、マジで言ってんのか?

どうしてあれをレーザービームと言えるのだね?

あんな高い軌道の送球が何故レーザービームなんだね?

あれは凄いスローイング、強肩、ノーバウンド返球じゃないのかね?

他のプロ野球選手でも外野手ならそこそこ出来るよ

 

実況席にいた解説者の誰一人として

「レーザービーム」という単語を出さなかったではないか

そりゃそうだ、レーザービームじゃないんだから

 

イチローと言えばレーザービームくらいの知識でしかない人が言ってるんだろうけど

野球好きの私にとってあのツイッターや、今日のニュースの記事・・・

 

勘弁して下さい

冷めます