激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File9:どうにも勝てない。5連敗中・・・

どうも「すろたく」です。

 

昨日は午後からスロに行ってきた

午前中はどうしても外せない予定があったので14時頃から開始

 

政宗2」狙いで行ったが既に先客が・・・

ボーナスとART中の7揃いでボーナスカウンタが上がるデータカウンタでは

16回となっていた。ただ持ちメダル的にも出ている感じはない

 

座られている以上、どうしようもないので取り敢えず「鬼浜 愛」に座る

300Gほど回したが、ブンブンに1回しか入らず駄目な気が・・・

 

ふと遠くにある政宗を見ると人が座っていない

空いたかと思い、すぐに移動するがただの離席

 

仕方なく近くの「リング」で空くのを待つことに

そのリングが200のゾーンで当たり、そのボーナスでARTをゲットしたのと同時に

政宗が空く

いやぁタイミングが悪いと感じながらもリングを消化

上乗せもなく駆け抜け&終了画面に貞子なしを確認して即移動

 

 

120G程で捨てられた政宗を打ち始めたのだがいきなり600Gを超えてしまう

今日も駄目かと思ったところで「愛姫演舞」からARTをゲット

 

開始と同時にBGMが変化

残念ながら、曲名が分からず何を示唆していたのかが不明・・・

 

その対戦が秀吉決戦に繋がり130G上乗せ

これを機に、上乗せ、秀吉決戦がうまく繋がり500G弱の2000枚越えをし終了

 

換金すると5000円

財布を確認し投資額は6000円であったので、本日は-1000円

 

う~ん、分かってはいるけど勝てねぇな。。。

結果がマイナスであるなら、5スロは本当に助かる

何とか次に繋げることが出来そうだ

 

次回は4/9(火)の実戦予定

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-12,8000円

 ☆2019年:-97,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆