激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File10:連敗ストップなるか!?

どうも「すろたく」です。

 

まぁ急なことなんですけど、今日から子供が私の実家に遊びに行くこと

になってですね、早く帰らなくて良くなったのです

 

いつも子供のために早く帰って晩御飯を作っていたので

嫁はんのためだけにはご飯は作らんですよ

 

なので、仕事帰りにスロットに行こう!

 

って思ったんですがね、、、

どうせやるならとことんやろうって気になって

仕事は午後休を取ってしまいました・・・

 

とは言え5スロなので軍資金は1万です。

狙いは「政宗2」、「鬼浜 愛」

 

どちらも、昔から爆発させたいと思っていた台でしたが

20スロではハマルと途中でビビッてしまい移動しちゃってたので

5スロでツッパして爆発させるのが夢!

 

やっぱ5スロのいいとこはそこよ。

スロットで勝敗を決めるのは設定も大事だけど、タイミングだと思うのね

高設定であってもタイミング外せば出ずに捨てちゃったりするわけだし

逆に低設定だってタイミングが合えば爆発するわけ

 

良い波に乗ると言うか、その波まで辿り着けるかどうかが一番大事

 

そうなると、20スロでその波が1000G後だったら絶対に辿り着く前に捨てちゃうけど

5スロなら辿り着ける可能性は十分にある

 

結果的に、5スロの方が負けが少なくなるという結論に至ったわけですが

何だかんだで5連敗中・・・

さぁて今日は勝てるかしら