激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File12:おっとどっこい!7連敗

どうも「すろたく」です。

 

今日も子供は実家で遊びほけていて帰ってこないので

連日スロットを実行してみた

 

今日はちゃんと定時まで仕事をしてからの実戦

狙いは「FAIRY TAIL

時間も時間なので、ARTでダラダラよりは、A+ARTの方が良いと思ったから

 

んで、台は空いていたので座ろうとしたけど、その隣にある

鬼浜 愛」が俺を呼んでいる気が・・・

 

今日はお前じゃないんだ・・・と思いながらも気付くと鬼浜に着席

ありがとうと言わんばかりに開始28GでARTをいただいた

 

しかしこれは何事もなく終了し、それからはブンブンには行くけど

CZがクリアできない。スイカの落ちも凄く良くて高設定の挙動はあったけど

時間がないので、泣く泣く隣の「FAIRY TAIL」へ移動

 

浮気が良くなかったのか、450G当たりなし。リクエストも1回。移動。

 

さてここからが今回の地獄の始まり

次の台に選んだのは「恵比寿マスカッツ

まだあったんかい!って気持ちで。。。軽い気持ちで。。。座ったのですが

 

レア役は落ちるんですよ。強チェは本当に良く出る。スイカもチャン目も

高確中にだって強チェ、スイカ、チャン目、、、出ます出ます。

 

しか~し

 

空気!!!圧倒的空気!!!!!!

漱石さんがどんどん吸い込まれていく。

 

サラバ ソウセキ

 

 

気付けば800G越え。。。

もう夜だけどおは天街道を爆走中

 

 

ここで始めて天井の恩恵を調べると、999G天井でART確定とのこと

もうどうせ取り戻せないのは分かっていたけど、せめてARTくらいは体験しておこう

ということで継続。いいよ、どうせ当たらないし。と諦めモードでとにかく消化

 

 

ところがだ・・・

 

930G辺りで入った高確でまさかの「マスカッツCHANCE」に当選してしまう

ゲーム数にして948Gであった

 

当選契機は弱チェ・・・

おぃおぃ、今までの圧倒的空気感は何だったんだい?

 

結局ボーナスも2SETの獲得枚数86枚で終了し、5Gほど回して帰った

下皿に40枚ほどのメダルと、内部に30枚ほどのメダルを残し・・・

 

ささやかな抵抗であった。

 

もうこの際、何連敗できるか頑張ってみるわ。

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-12,8000円

 ☆2019年:-113,000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆