激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File15:怒涛の8連敗

どうも「すろたく」です。

 

え~っと5日ですかね、午後休すっぞ!っていきがっていたけど

11時前くらいに緊急の作業が発生してしまい、結局15時早退

理由は「急用が出来たので」にした

 

さて結果報告といきます。

 

店着は15:30頃

今の俺の頭は「鬼浜をぶっ壊す!!」しかない

フリーズ、ふぅあ、こうへい苦RUSHなどなど、まだ見ていないのがたくさん

なので速攻で鬼浜を見に行くと、2台のうち1台は座られていて

しかも、そこそこ出てる感じ

仕方ないのでもう1台へ座って打ち始めるも、早速900G越え・・・

 

天井を覚悟して打っていると第1停止で「カチコミ予告」からのツッパリボーナス

だったがその後は何も良いとこなく鬼浜を諦める

 

しばらく挙動の良さそうな台をはしごして、ちょっとずつ増やし1箱分くらいは溜めた

でも5スロなので換金しても大したことないと思い本日の墓場を鬼浜に決める

ところがタイミングが良かったのかすぐにARTに入り

途中ボーナスも絡め追加で1箱をゲット。そのまま流し終了

IN8500円でOUT4000円なので、-4500円(軽症)

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-12,8000円

 ☆2019年:-117,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆