激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File16:2桁まであと少し!9連敗

どうも「すろたく」です。

 

前日が軽症で済んだため、連日で実戦を決行!嫁には仕事と嘘を付き・・・

 

この日も朝から鬼浜狙い。昨日最後にちょっと出た台に座ってみたが

イカの落ち具合(設定差あり)は良いと思うのだがCZに繋がらない・・・

600G程回したがCZが1回と話にならんので、昨日挙動が良さそうだが爆発しなかった

「バイオリベレ」を打ってみた

 

1初目の当たりは49G。ARTには入らなかったが直後の通常が高確スタート

何だか良さ気な感じがしたので継続するが300G以上ハマり捨てることを決意

その後も前日挙動が良いのを打ってみたがどれもダメダメで打つのが無くなる

 

フラフラ~と徘徊して、バイオに戻るとおっさんが打っていて何度か当てていた

その時は「ふ~ん」くらいで、その2つ隣の台で打っていたら、そのおっさんが

ボーナス5回(ARTなし)出したところ移動した。

俺は「え??」ってなった。

だって設定変更していたらボーナス6回スルーが天井になるからだ。

俺はすぐにバイオを確保した。

 

すると6回目のボーナスで見事ARTゲット!

でもミッション中にチャン目引いちゃったので、天井かの判断は出来ず

しかしそのARTもあっさり駆け抜けてしまい、途方にくれていたその時!!

 

何か凄い音がしたと思ったら中段チェリーが降臨してたww

と・こ・ろ・が・だ

 

恩恵を調べてみるとバイオリベレの中段チェリーは確率は「1/16384」にも関わらず

「ボーナス+ART」のみ・・・

 

一瞬天国に上がり、速攻で地獄に落ちた気分だった

と・こ・ろ・が・だ

 

そのARTが続く続くで終わってみれば

GAME 1627G

TOTAL 3523Pt

 

この時点で+4000円まで巻き返す

ただ時間がまだ早く、帰るにはもったいないのでやはり鬼浜を打ってたら

最終的には負けた・・・

 

IN16000円でOUT15000円

よって-1000円(今回も軽症)

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-12,8000円

 ☆2019年:-118,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆