激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File17:連敗ストップ~88%と90%ループ~

どうも「すろたく」です。

 

5スロに変えてからというもの、スロットに行く回数が格段に増えた・・・

まぁ辞めようとしてはいないので負け額が20スロを超えなければ問題はないと思う。

 

昨日、仕事を休んでスロットへGO!!

仕事は暇だから休んでも問題はナッシング!

 

ということで、実戦結果

 

開店と同時に座るのは毎度おなじみの「鬼浜愛」

もうホントいい加減に出てくれと思う

大爆発しなくていい、まだ見てない演出を見せてくれればそれで良いのだが・・・

正直、低設定ではCZにもロクに行かないので厳しいとは思うが、取り敢えず

満足行くまでは打つつもり。

ま、、、結局何もなく投資ばかりが膨らむので、どこか別の台で出たら、それ持って

また打とうと思い移動。

 

次が「番長3」

これも低設定ではクソ台なのは分かってるけど、歴代番長でこの台だけはフリーズを

見てないから何とか見てみたい

座った台だが、開始110Gで引いたチャン目がHITし良好のスタートを切る

当然の単発だったのだが、その直後に事件は起こる

 

商店街(夕方)からスタートしベル3回引いたとこで急に特訓に入る

引き戻しか?と思ったらBBだったのだ、しかも青BB

直撃+青って。。。おぃおぃ。。。設定6じゃねぇの?

BBとART(2Set)を終え、高鳴る鼓動を抑えぶっ壊れるのを待っていたら

そのまま800Gを超える始末。

設定6かはたまた、めちゃ薄い所を引いたか、、分からなくなり、怖くなり辞め

 

そこから暫く乱れ打ち、ほぼやる気は失せていたと思う

 

時間も17時を過ぎた頃、ふと座った「GI優駿クラブ」で奇跡が起こる

初当たりは700G超えとハマッたが、それが88%ループの凱旋ロードまで行くのである

ところが凱旋ロードは4戦目であえなく敗北してしまうが1200枚ほど回収できた

 

その後1200枚を一旦流し、財布の残金4000円でもう一勝負

目に付いたのは「ダンガンロンパ

 

打ち始めて数ゲームでスイカからボーナス当選

青7を揃えた瞬間画面が「プシュン」ってなって、ドット絵の映像が流れてた

少し違和感があったのでちょっと眺めてたけど、ただのボーナス演出かと思い

レバーを叩きボーナスを消化した

 

ボーナス後にARTが始まり、やはり何かあの「プシュン」には意味があったのかな?

って思ったけど調べることはなくARTをやってみた

そしたらまぁARTが続くこと続くこと・・・

6連くらいしたとこでやっと「プシュン」を調べると、何とフリーズだったらしい

揃えた時だったから、フリーズしてるのに気付かなかったのね

 

確率は1/16384

恩恵はART中ループ率90%+ストック5個

 

なるほど、そういうことか、そりゃ続くわけだ

20連したとこでエンディングに到達し「ダンガンロンパタイム」とやらに突入

画面上に残り50Gとなっていたので、あーもう50で終わりかって思ってたんだけど

 

残り0になるとボタンPushが出て「+10~50」が出まくって中々終わらない

やっと終わった時は2060枚出てた

 

時間も良い時間だったので、流して換金

 

IN:13500円 OUT:15000

めっちゃ久し振りの勝ち!!

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-12,8000円

 ☆2019年:-117,000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆