激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File18:5スロだけど5000枚オーバー!

 


どうも「すろたく」です。

 

昨日、運良く嫁はんと子供が揃ってお出掛けしてくれたので朝からスロってきた

取り敢えず18時くらいに迎えに行かなくてはならないので16時を超えて粘ることは×

 

さてまず一発目は勿論の「鬼浜愛」

なんだけど、まぁ出だしは良かった。開始100GちょいでツッパリボーナスからのART

ART終了直後にまたツッパリボーナスからのART。スイカ落ちる、CZ入る

ただCZが師弟ミッションしか来ないのでARTに入らず全て飲まれる

今日はダラダラと打っていられないため、1時間経たずして台を移動する

 

次に選んだのは「バイオリベレ」

この前の爆発が良かったってのもあるが、割と良し悪しが早めに判断出来るのが理由だ

 

早々にボーナスが2回当たり、両方バトル演出になったがARTはヒットせず

なので3回目を待つより移動を考え取り敢えず下皿の微々たるメダルを消化していった

 

もう少しで終わるという時に契機不明のボーナスに当選する

ちょっとタイミングを覚えてないのだが、確かボーナス揃えてレバー押したら

画面が落ちてエピソードへ。良く分からず消化しようとしたら何と中チェが降臨しているではないか

 

また引いてしまったのだ「1/16384」

ただ何と言っても恩恵はない。前回はたまたまだった。Youtubuで中チェを引いたのを

見たが単発駆け抜けだった。きっと俺も今回は・・・

 

 

16Setの3000枚オーバー!!!

上手かった!タイミングが噛み合った!

正直パニックゾーンに全く入らなかったので設定は良くないんじゃないかと思ってる

すぐに台移動し何人かその台を打っていたが全く当たっていなかった

運が良かった、それだけだ。

 

さてバイオリベレを移動した俺は、時間がまだあったのでもう1台だけ打つことにした

ただ休日なので人が多く空いている台が少なかった。

そんな中、ポツリと空いている96G当たりなしの「ウルトラマンセブン」があった

1,2時間潰せれば良いと思っていた。

 

115G目、キングジョーバトルの煽りが始まった

どうせ来ないと思っていたが、何とキングジョーバトルに発展

 

その準備中の出来事である。

 

プチュンっ

 

フリーズ発生・・・

 

1/4096

恩恵は「ART+上乗せ特化ゾーン(超光臨)確定」

超光臨は15GのSTで7揃いでG数上乗せ、平均上乗せは300Gと強力である

当選時点で100Gの上乗せは確定しているので最低100Gは乗る

 

確率はそこまで高くはないが嬉しい、頑張りどころだ!

 

 

が!!

 

上乗せは準備中に引いたレア役が乗せた10Gのみ

7は一度も揃わず+110GでART開始

あっという間に駆け抜ける

 

クッソ恥ずかしかった。あんなキュインキュイン音鳴らしておいてこの結果だ

みんな絶対笑ってやがる。。クソ、くそ、糞ぉぉぉ!

 

 

しかしこの後、そんなやつらから「おぉ~すげ~」とつい漏らしてしまう事件が起こる

 

フリーズからのARTを駆け抜けた後、キングジョーバトルが残っていたので突入する

このバトルはあっけなく敗北するが、その直後、、そう本当に数ゲーム後だ

 

 

プチュンっ・・・

 

またフリーズを引く俺!!

 
どうだ!この野郎!!
1/4096をこの短時間に2回も引ける俺!スゲーだろコラ!!

同じ過ちは2度としない!そう心に刻み込み、いざ2回目の超光臨へ!!

 

 

 


+160G・・・


7は2回揃っただけ、平均300Gはどこへ行った~~~


またもやらかす俺。。。赤面状態でARTに突入。。。
突入してすぐにバトルに発展
そのバトルの途中でMBからのチェリーを引いたためだとは思うが勝利!
しかも上乗せが100Gとなっていた

 


さぁセブンアタックのお時間です。しかも100なので700Gを掛けた戦い


これが、、、、

 


なんとぉ・・・

 

 

揃う!!!!!
700Gの上乗せを見事にゲットするのである!
ここで周りから「すげー」と言う声が聞こえてきた

その後も暫くバトルが続く、恐らく高継続率ループを取っていたのだろう
しかし、バトルに勝てないし、勝ってもセブンアタックは失敗する


実は20回ほどバトルをして6回ほど勝利したのだがセブンアタックが成功したのは
700Gの時だけなのである。どんなヒキだよ


長くなったのでこの後を纏めると
全部で1200G弱のARTだったが6回の上乗せがあっただけでそれ以外は何もなし
レア役はかなり引きましたが引いても空気状態だった。
なのでこれもやはり設定は良くないと感じた

ウルトラマンセブンの結果は2546枚
バイオとウルトラマン合わせると5612枚だった

今日は運を完全に味方につけることが出来た


IN:4500円 OUT:25000円

この勝ちは大きい!

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-96,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆