激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File19:打倒カーミラ!!

どうも「すろたく」です。

 

昨日のことだ

時間は15:30。まさに発作が起きた。

我慢が出来ずマイホへ直行する

 

しかし時間も遅いので打つ台に迷ってしまうが、一先ずは「鬼浜」へ座ることにした

すぐにCZ(マジ愛)のチャンスが来るがスルー

それからもCZは来るが全て師弟となるし、500Gを超えたので移動を決意する

 

暫くは乱れ打ち(マジハロ⇒ストリートファイター亜人⇒カグラ)するがどれも出ない

そりゃそうさ、200Gくらいで捨てていくんですから。。。

 

本日の墓場に選んだのは「悪魔城ドラキュラ4」なんですけど

開始してすぐにREGを引きまして、良く分からないんだけどエンカウントゾーンってのになったのね

ゲーム数は30ってなってて、えっとBARが3回揃った

そのうちの一つがEXTRACHANCEに突入して「ヴァンパイアロード決戦」ってのになったんだな確か。

そこでベルで2つストック獲得して・・・って本当に良く分からないんだけどね

 

終わってみたら19SETで2500弱出てた(笑)

カーミラとのバトルもほぼ相手の強攻撃でずっとヒヤヒヤしてた

ARTの最初はボーナスが連続してくれて出玉も勢いがあったんだけど

中盤からはレア役が空気化してしまい、ダラダラと消化してた

 

後で調べてみたらARTは継続率ループとストックバトルで勝利してストックを獲得するタイプのようでした

ストックもまぁまぁ取れたけど80%ループだったのかな?って感じ

 

ARTが終わり少し回して終了。

IN:9000円 OUT:10500円

 

最近は薄いところが良く引けているなぁ

 

このタイミングでフリーズ祭りと行きたいが、そもそも1日打てる日がない

 

さてさて、プラスは小さいけど好調の3連勝!

 

【お知らせ】

まぁほぼ誰も見ていないとは思うが、ブログのタイトルやデザインをちょくちょくいじっている

それにより記事のタイトルや内容(表現)をイジルけど、気にしないでね。

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-95,000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆