激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File25:ベルが上手に引けた日

どうも「すろたく」です。

 

昨日は朝からスロットに行ってきた。

開店を待つマックでは、何を打つかで物凄く悩んでた。

 

正直言って、鬼浜はもう飽きたというかARTまでがキツ過ぎるので一旦は距離を置くことにした。

それ以外では「政宗」「番長3」「セイクリッドセブン」「カグラ」「巨人の星」・・・etc

とにかく打ちたい台がたくさんあり過ぎ!

 

そんな中、ギリギリまで悩んで決めたのが「セイクリッドセブン

この台を打つにはタバコの臭いが服に付くというリスクが付いてくる。

まぁ少しだけ打って(どうせ駄目だから)、禁煙フロアに移動しようと考えたわけだ。

 

開始早々に、弱チェからBBに当選し、しかもエピソードからのARTもゲットする。

それと同時に俺の横で「黄門ちゃま」がフリーズしてたwwまだ10時15分くらいww

 

出だし好調の時は、すぐに失速して最終的にはボロ負けするという流れを何度も体験していたので

ほぼほぼ諦めモードに入っていたのだが、ARTが終わっても、ボーナスは軽く200G以内に来る状況

 

ただARTが入らない。まぁもともとARTはクソ重いってのは知っていたケドネ。。。

暫くしてREGの4連続からやっとARTをゲットする。ここからが快進撃。

 

ART始まってからもREGが連続しセット数を上乗せしたり、準備中の7Up、BBでの7Upなどが上手く重なり

最大継続率である89%に到達する。厳しい時もあったけどベルが上手く引けて20Setの2009枚で終了する。

その後もボーナスは軽く当選するが始めて200Gを超えたタイミングで辞め。

流して2953枚だった。INが1000で、OUTが13000。プラスの状態で台(店自体)を移動。

 

続いては「番長3」、スタートから1000G越えでART単発で終わっている台を発見。

前日に爆発しているので、設定は入っていないと思ったが1000越えが気になり開始

 

ベルが1回の状態で捨てられていたが、60まで持っていかれる。。。

ってかこれは前の人のヒキなんで俺は悪くない。しかも俺はベルを引きまくったので、それほど投資はしていない

 

ここでマチコ先生演出からの弁当。これは貰った!もちろんARTとなり、60ベルが引継がれ対決へ!

この対決は敗れるも、すぐに轟大寺へ!ここでの対決でベルがヒットしてBBゲット!

が、3setで終了。引き戻しもないので即やめ。

 

持ちメダルで次に「蒼き鋼のアプペジオ」に移動。

もう説明が疲れてきたので、簡単に纏めると。。。

 

レア役が軽くってARTに良くいって上手くベルが引けて1000枚ちょっと出た!

以上!

でもこのホールでは他の台もちっと打ったりしたのでINが6000でOUTが4500

今月も調子はよく負けてはいるが、まだ-2500円

 

考えてみると今日はベルが重要な台ばかり打っていた気がする。

そんな中でちゃんとベルが引けたというのが勝利に繋がったのだと思う。

次は明日いけるかもって感じかな。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-111,000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆