激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File35:久し振りの高い買い物

どうも「すろたく」です。

 

先日、自転車を購入しました。

というのも職場が近く変更となり、通勤時間が今の3倍となってしまうことから

朝9時に出社するには大分早く家を出なくてはならなくなります。

また使用する最寄の駅も少し遠い駅になるので、どうしても自転車が必要だったのです。

 

去年までは夏のボーナスも全額自分で使っていて、今くらいには残り僅かというくらいに

スロットで溶かしていましたが、今年からはちゃんと嫁に半分は預けています。

そんな状況でも5スロメインでやっているお陰で、現時点でお金は余っています。

 

いざ自転車を見に行ってみると安くても15000~でした。

通勤で使うとは言っても、やはり見た目はカッコイイ方が良いと思うのでママチャリはNG!!

 

暫く悩んで決めたのが、スポーティータイプの自転車。

お値段は22000円。これでも大分安いと思います。

しかしまぁ自分の買い物で2万を超えるのは、本当にいつぶりだろうか。。。

 

スロットあるあるですが、スロットでの3万は惜しみなく使えるのに

それ以外での出費は勿体無い気がする。依存症だなぁって実感。

 

でも今日からその自転車で通勤を開始しましたが、久し振りに必要なものを買った喜びからか

とても清々しい気持ちになりました。

 

以下は直近のスロ実績です。

7/26:-11000円

8/1:1500円

8/9:-3000円

 

次は19(月)

その日に休むために今日は出勤してます。

殆ど作業はしてないけどね。ネット見て、Youtubu見て、音楽聴いて・・・

 

誰もいないって素敵!!

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-176,000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆