激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File26:残業からの飲み会という名のパチスロ機

どうも「すろたく」です。

 

アントニオ猪木という名のパチスロ機」

これは俺がパチンカスになるきっかけとなった台だ。その頃の話はいつかまたということにし

今日は実戦いくぞ~~~~!!

残業ーー! 飲み会ーーー! スロットーーー!!

ダァ~~~~~~~!!!

 

さて、今日は午後健康診断があるので、仕事は午前で終わる。

健康診断と言っても、早ければ10分も掛からずに終わってしまうものであり

終われば直帰OKなので、スロットに行けるわけだ。

 

また昨日、仲間から飲み会に誘われており「行けたら行くね~」という回答をしている。

嫁には健康診断のことは言っておらず「明日は残業+飲み会」と伝えてある。

 

マイホには恐らく15時頃の到着となり、取り敢えずは21時くらいまでは打とうと思っている。

もし調子が悪く、飽きてしまえば早めに飲み会に合流すれば良いだけの話なので完璧すぎる。

 

さて、本日は何を打つかだが、、、

巨人の星」または「しすくえ~時の魔術師・・・」だな。

どちらもリアルボーナスを搭載。ぶっちゃけA+ARTの基準が分からんのだが、最近はARTのみは厳しいと感じてる。

 

ここのところリアルジャイアンツは不調で菅野ですらも負ける状況なので

巨人の星はあまり良くない気がする。まずはしすくえから攻めてみるかな。

 

Aが付いているタイプは、結局Aの当たりが軽ければ良しとなるため、割と判断がすぐ出きると思っている。

この2台がどちらも駄目なら、カグラ打ってみてって感じかな。

 

よし頑張るぞ!