激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

File42:作戦その1

どうも「すろたく」です。 本日は連投します。 現時点での負け額を見ると勢いがヤバイなと感じました。 20スロを打っているので仕方がないのですが・・・ このままではまた給料日までに残金が3桁になる生活が舞い戻ってきそうなので この辺りで動こうと思い…

File41:開始6Gでフリーズww

どうも「すろたく」です。 昨日、超久し振りに仕事を午後休してスロットに行ってきました。 というのもずっと忙しかった業務が一段落したら気が一気に緩みましたw で、、、いつもとは違うお店に行ったのですが・・・ 何か魅力的な台がないのですね。 6号機…

File40:すぐに調子にのってしまう

どうも「すろたく」です。 土曜にまた行ってきました。 前回負けた時は、あ~少し行くの我慢しないといけないなぁと反省していたはずなのに のど元過ぎればなんちゃらってやつです。 土曜はエウレカ3で2万負けて、バイオリベレで1万負けて・・・ 今日もダ…

File39:結局は勝てないのに変わりはない

どうも「すろたく」です。 嫁が休日仕事なのをいいことに、スロに行ってみた。 念のため中学生になる息子には「お母さんには内緒で」ということを伝えて。 休日だと言うのに朝からガラガラな店の時点で、設定なんて入ってないんじゃないかと 思うのですが、…

File38:グリパチはじめました

どうも「すろたく」です。 携帯でスロットのアプリは色々あるけど、あまり新しいのは出てこないです。 しかも有料で買えるタイプのものは、種類が本当に少ないです。 スロットアプリは777タウンやモバ7、777NEXTなどなど様々ですが 回転数で管理されているも…

File37:2020年

どうも「すろたく」です。 随分と時間は経ちましたが 新年あけましておめでとうございます。 2019年は結局最後に8000円負けて年間収支が-396,500円で終了しました。 月平均は33000円程なので、まぁ想定範囲内という結果です。 さて2020年はどのように立ち回…