激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

FILE51:今日から脱スロのブログへ

どうも「すろたく」です。

 

いよいよコロナが世界を変えようとしています。

様々な経営者が苦しみ、学生が苦しみ、そして感染してしまった多くの人が苦しんでいます。

 

私の知り合いも感染し、本人は回復しましたが実家暮らしであったので、母親に移してしまい、残念ながらお亡くなりになりました。

 

このウィルスの話が出はじめて「3密」というワードが生まれ、電車や飲食店などに

どんどん規制が掛かる中、なぜパチスロ店は規制が掛からないのか?

という疑問を抱いていました。

 

真実かどうかも分からない色々な噂は流れていましたが、やっと最近になって

パチスロも営業休止要請が掛かりました。

そんな中でも営業を続ける店と、通う客。

毎日のように報道され、日に日に世間から冷たい目で見られるようになってきました。

 

 

多くの「家にいたらストレスが溜まるから来た」

という人は、数時間後にはそれ以上のストレスが溜まって店を後にしているでしょう。

 

今営業している店はなぜ営業しているのかを考えてみて下さい。

店側も稼がないといけないのです。

この先いつまで続くか分からない休業要請や自粛生活。

 

自分の店舗がこれから支払わなくてはならない賃金を今のうちにしっかり確保しなくてはなりません。

そうなればお客様に還元することなんて考えるわけないではないですか?

 

この状況でも来る客ってのは、搾り取っても搾り取っても来るバカ共なのは店も分かってます。

これからの自粛生活に耐えられる分をこいつらから搾れるだけ搾り取って店は休業。

そして営業再開されるのを待つと。

 

こんな分かり切ったシナリオに気づけよホント。

 

どうせ特別給付金の10万だって、パチスロに消えるんだろう。

 

と、文句はこれくらいにして先ほども言った通り、今やパチスロ業界は世間から完全に

冷たい目で見られています。

私もその冷たい目で見ている側の人間になりました。

 

今日もまた営業している店を探しては通い続けているやつらが多くいると思います。

その為に県移動をしている人も多いと思います。

 

そんなやつらがいる限りこの自粛生活が終わることはないと思うのであります。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)

 ☆2019年:-396,500円

 ☆2020年:-10,8000円(最終スロ日:2/10)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆