激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File27:恐るべし負のパワー!

どうも「すろたく」です。

 

予告した通り実戦は行ってきたんだけど、モヤモヤする
朝のテレビ占いで最下位だっとその日、取り敢えず出勤した。

 

午後は健康診断なので、仕事自体は午前中のみ。気楽なものだ。
後30分で終わる~という11:30過ぎ、仕事の調査依頼が飛んできた。

 

今すぐ調べろ的な空気があり、調査したが分からず12時を過ぎる。
このままでは、健康診断の後に戻って来なくてはならなくなりそうだ。ソレは嫌だ!
そう心の中で思っていると「来週引き続き調査して下さい」との連絡があり、速攻で逃げ出した。

 

これで何とかスロットには行けそうだが、仕事の事が頭を過ぎり気分が悪い。
とにかく余り意識しないように、健康診断へ向かう。

 

受付開始が14時だったので、途中で時間を潰して13:40頃に到着。
受付を済ませると、同じ仕事仲間が帰り支度をしていた。

 

「え?もう終わったの?」と聞くと終わったと言う。
14時からって書いてあるが、試しに出してみたらイケたとのことだ。
ふざけんなって思った。だったら俺も時間潰さずに来たわ!その分、スロット行けたのに!

 

とは言う俺も受付をしてすぐに検査が始まり、結局13:57に終わったww

 

 

さぁダッシュで店へ向かうが、電車なので焦っても仕方ない。

まずは巨人の星を見ると先客が居たのでシスクエに座るが、レア役が空気過ぎるので即やめ。
そこからカグラ、ストリートファイター、これゾンなどA+ARTタイプをカニ歩きしてみるが

ボーナスが重いのでARTに切り替える。

 

 

そこで選んだのが政宗だった。
開始から3連続で奥州ボーナスのみ、250G目だった。
ポイントが溜まっている事に期待しART行くまで打つことにした。


ところが奥州ボーナスばっか・・・結局6連続で奥州ボーナスとなり引くに引けない状況となる。

軍資金1万が残り僅かとなったところで、やっとARTに当選するも。。。秀吉決戦は入らず…
あっと言う間に駆け抜けて終了となる。

 

 

この時の時間が18時過ぎ。もう飲み会に行くかと思い携帯で確認すると、みんな色んな理由で遅れるとの連絡が・・・
結局開始は19:30に設定されたのでスロットを継続するしかなくなってしまった。

 

仕方なく、またシスクエに戻って打ってみると投資500円でARTに当選する。
それが上手くいって1000枚ちょっと出たけど、時間もまだ少しある。

いっそのこと使い切ってしまえって気持ちになった。

 

ということで、最後の墓場として選んだのが「黒神」

仕組みが最初は分からなくて、当たったと思ったらバトルで負けて終わる。獲得枚数も数枚程度。
なんだコレは。。。

 

あ~バトルに勝って始めて当たりなのねぇ~って気付いた時には、もうやる気も0状態。
1回だけART入ったけど、40Gだったかな?で終了。

ただただ、メダルを減らす作業だけを行うが中々減らない。
やっとのことで無くなった所で本日の実戦終了。


既に20:30を過ぎていたが、そこからすぐに飲み会に参加して、楽しい夜を過ごしたとさ。

 

本日のスロット収支
INは10500円でOUTはナシ。

 

考えてみたら、朝からずっとタイミングが本当に悪い一日だったなぁ…

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-121,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆