激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

File22:いつ以来??嬉しい月間プラス!

どうも「すろたく」です。 今日は給料日、なのでスロット収支の締め日なんだけど 今月は何と+18000円!!!! やべ、超久し振り・・・(涙) 何だか今まで20スロでやってきて、まぁ毎月残金3桁レベルまで使い果たしていたわけなんだけど 今年の2月から完全に5…

File21:95%が直感!資格試験を終えて

どうも「すろたく」です。 昨日無事に資格試験を終えてきた。 9:30開始なのだが8:30には会場入りした。 会場には俺ともう一人しかいない その人は黙々とお勉強をしているが、俺はスロ動画を見ていた。 時間も近づき、続々と受験者が入ってくる 若い子からお…

File20:考えるな!感じろ!

どうも「すろたく」です。 只今、お勉強中なんだな その理由は明日の資格試験のため 俺の職種はIT系、明日は「基本情報技術者試験」というのがある 正直、受かる自信はない! 明日の試験は1日がかりなんだが、試験なんか行くくらいならスロット行きたいわ 試…

File19:打倒カーミラ!!

どうも「すろたく」です。 昨日のことだ 時間は15:30。まさに発作が起きた。 我慢が出来ずマイホへ直行する しかし時間も遅いので打つ台に迷ってしまうが、一先ずは「鬼浜」へ座ることにした すぐにCZ(マジ愛)のチャンスが来るがスルー それからもCZは来るが…

File18:5スロだけど5000枚オーバー!

どうも「すろたく」です。 昨日、運良く嫁はんと子供が揃ってお出掛けしてくれたので朝からスロってきた 取り敢えず18時くらいに迎えに行かなくてはならないので16時を超えて粘ることは× さてまず一発目は勿論の「鬼浜愛」 なんだけど、まぁ出だしは良かった…

File17:連敗ストップ~88%と90%ループ~

どうも「すろたく」です。 5スロに変えてからというもの、スロットに行く回数が格段に増えた・・・ まぁ辞めようとしてはいないので負け額が20スロを超えなければ問題はないと思う。 昨日、仕事を休んでスロットへGO!! 仕事は暇だから休んでも問題はナッ…

File16:2桁まであと少し!9連敗

どうも「すろたく」です。 前日が軽症で済んだため、連日で実戦を決行!嫁には仕事と嘘を付き・・・ この日も朝から鬼浜狙い。昨日最後にちょっと出た台に座ってみたが スイカの落ち具合(設定差あり)は良いと思うのだがCZに繋がらない・・・ 600G程回したがC…

File15:怒涛の8連敗

どうも「すろたく」です。 え~っと5日ですかね、午後休すっぞ!っていきがっていたけど 11時前くらいに緊急の作業が発生してしまい、結局15時早退 理由は「急用が出来たので」にした さて結果報告といきます。 店着は15:30頃 今の俺の頭は「鬼浜をぶっ壊す…

File14:予定変更、本日実戦!

どうも「すろたく」です。 9日に予定していたスロット実戦を事情により本日に変更 というのも、9日は子供の入学式 仕事は全休を取得していて、嫁はんには午前休と伝えてある 俺は式だけ出て、スロットに行く予定だったんだけど嫁はんに 「式の後のご飯行かな…

File13:ゲーセンでも当たらないんかぃ!

どうも「すろたく」です。 仕事の合間にちょっと時間がありまして、ゲーセンに寄ったんです。 お昼に会社を出て15時から打ち合わせがあるので、その間まぁ2時間半くらい ここ最近のスロットの負けっぷりによってイライラしていたので こうなりゃゲーセンの「…