激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

File29:政宗打てなかった。。。がんだむぅ。

どうも「すろたく」です。 午前の仕事を終えて、足早に会社を出た。 ホールに着き正宗に行くと先客が・・・オワタ 出てはいないので、いつか辞めるだろうと一旦シスクエに行く。 シスクエは強チェからのART直撃に大きな設定差がある。設定1が58.6%で設定6は9…

File28:気分は超秀吉決戦!

どうも「すろたく」です。 今日は給料日なので、記事の最後に直近5ヶ月分の収支と、年間収支を掲載する。先月の給料日に記載した直近5ヶ月の収支なんだけど、計算方法を間違っていたので若干今回のと異なるが合計金額は変わりない。どこからどこまでを1ヶ月…

File27:恐るべし負のパワー!

どうも「すろたく」です。 予告した通り実戦は行ってきたんだけど、モヤモヤする朝のテレビ占いで最下位だっとその日、取り敢えず出勤した。 午後は健康診断なので、仕事自体は午前中のみ。気楽なものだ。後30分で終わる~という11:30過ぎ、仕事の調査依頼が…

File26:残業からの飲み会という名のパチスロ機

どうも「すろたく」です。 「アントニオ猪木という名のパチスロ機」 これは俺がパチンカスになるきっかけとなった台だ。その頃の話はいつかまたということにし 今日は実戦いくぞ~~~~!! 残業ーー! 飲み会ーーー! スロットーーー!! ダァ~~~~~~…

File25:ベルが上手に引けた日

どうも「すろたく」です。 昨日は朝からスロットに行ってきた。 開店を待つマックでは、何を打つかで物凄く悩んでた。 正直言って、鬼浜はもう飽きたというかARTまでがキツ過ぎるので一旦は距離を置くことにした。 それ以外では「政宗」「番長3」「セイクリ…

File24:アプリだけどやっと引いたフリーズ!

どうも「すろたく」です。 記念すべき24回目の記事は待ちに待ったあのフリーズの話。 それは「番長3」であります。 一昨日の夜、寝る前にアプリで打ち始めたところ最初に入ったARTの1セット目 しかも最終1Gというとこでゆっくりリールが回りました。 いや…

File23:GWの実戦報告

どうも「すろたく」です。 長い長い連休が明けて、仕事が始まったわけですが、どこにも出掛けませんでした。 子供の部活や、洗濯機を購入したことなどもあって遠出は出来ない状態でありました。 そんな中、パチスロ実践は2回行うことが出来たので結果を書く…