激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

2019-01-01から1年間の記事一覧

File36:落ち着いた生活と荒れたスロ生活

どうも「すろたく」です。 とんでもなく忙しい生活から脱出し、今はだいぶ落ち着きました。ブログも8/13で止まっていましたが、やっと書けそうです。 今年も残りあと僅かです。書き始めたブログも最初はYahoo!ブログでしたが年内終了となった関係でこっちに…

File35:久し振りの高い買い物

どうも「すろたく」です。 先日、自転車を購入しました。 というのも職場が近く変更となり、通勤時間が今の3倍となってしまうことから 朝9時に出社するには大分早く家を出なくてはならなくなります。 また使用する最寄の駅も少し遠い駅になるので、どうし…

File34:一発で目が覚めた

どうも「すろたく」です。 前回、俺は5スロに行くか20スロに行くかを悩んでいた。 昨日ひょんなことから仕事を休んで朝からスロットに行った。 朝の段階では20スロを打つ気マンマンで家を出た。 そしてATMで3万をおろした時ふと思った。 「5スロだったら12万…

File33:私生活の状況が劇的変化

どうも「すろたく」です。 もうブログを更新するのは厳しいと感じている。 というのも自分の私生活の状況が今、とんでもないことになっている。 詳しいことを書くと特定されてしまいそうなので濁して書くが 仕事は抱える案件が増え、毎日忙しくなり、休日も…

File32:ただいま意気消沈中・・・しばらくお待ち下さい。

どうも「すろたく」です。 久し振りの投稿となります。 物凄く意気込んで向かった7日の実戦ですが、-8500円でした。 トータルイクリプスでは、ART1回しか引けず、ツッパする気にもならなくて 何か乱れ打ちして終わった。 ここまでは、まぁ別に良い。 さて、…

File31:予習はした!あとは本番のみ!

どうも「すろたく」です。 さて、予告通り、明日は実戦の日。 とはいえ、午前中は仕事に行くので午後からになる。 明日は、最初から墓場を決めて打つことにした。 トータルイクリプスで燃やすことだけを考えて打つ。 大丈夫!きっとやれる! スイカの25%をう…

File30:気付けばまた連敗街道を走る!

どうも「すろたく」です。 只今4連敗中。 直近では9連敗⇒3連勝⇒2連敗⇒1勝⇒4連敗中となっている。 どう見ても負けが多い。まぁそれは当たり前。それがパチスロ。 31日に朝から行ってきたわけだが、狙いはトータルイクリプスか獣王だった。 トータルイクリプ…

File29:政宗打てなかった。。。がんだむぅ。

どうも「すろたく」です。 午前の仕事を終えて、足早に会社を出た。 ホールに着き正宗に行くと先客が・・・オワタ 出てはいないので、いつか辞めるだろうと一旦シスクエに行く。 シスクエは強チェからのART直撃に大きな設定差がある。設定1が58.6%で設定6は9…

File28:気分は超秀吉決戦!

どうも「すろたく」です。 今日は給料日なので、記事の最後に直近5ヶ月分の収支と、年間収支を掲載する。先月の給料日に記載した直近5ヶ月の収支なんだけど、計算方法を間違っていたので若干今回のと異なるが合計金額は変わりない。どこからどこまでを1ヶ月…

File27:恐るべし負のパワー!

どうも「すろたく」です。 予告した通り実戦は行ってきたんだけど、モヤモヤする朝のテレビ占いで最下位だっとその日、取り敢えず出勤した。 午後は健康診断なので、仕事自体は午前中のみ。気楽なものだ。後30分で終わる~という11:30過ぎ、仕事の調査依頼が…

File26:残業からの飲み会という名のパチスロ機

どうも「すろたく」です。 「アントニオ猪木という名のパチスロ機」 これは俺がパチンカスになるきっかけとなった台だ。その頃の話はいつかまたということにし 今日は実戦いくぞ~~~~!! 残業ーー! 飲み会ーーー! スロットーーー!! ダァ~~~~~~…

File25:ベルが上手に引けた日

どうも「すろたく」です。 昨日は朝からスロットに行ってきた。 開店を待つマックでは、何を打つかで物凄く悩んでた。 正直言って、鬼浜はもう飽きたというかARTまでがキツ過ぎるので一旦は距離を置くことにした。 それ以外では「政宗」「番長3」「セイクリ…

File24:アプリだけどやっと引いたフリーズ!

どうも「すろたく」です。 記念すべき24回目の記事は待ちに待ったあのフリーズの話。 それは「番長3」であります。 一昨日の夜、寝る前にアプリで打ち始めたところ最初に入ったARTの1セット目 しかも最終1Gというとこでゆっくりリールが回りました。 いや…

File23:GWの実戦報告

どうも「すろたく」です。 長い長い連休が明けて、仕事が始まったわけですが、どこにも出掛けませんでした。 子供の部活や、洗濯機を購入したことなどもあって遠出は出来ない状態でありました。 そんな中、パチスロ実践は2回行うことが出来たので結果を書く…

File22:いつ以来??嬉しい月間プラス!

どうも「すろたく」です。 今日は給料日、なのでスロット収支の締め日なんだけど 今月は何と+18000円!!!! やべ、超久し振り・・・(涙) 何だか今まで20スロでやってきて、まぁ毎月残金3桁レベルまで使い果たしていたわけなんだけど 今年の2月から完全に5…

File21:95%が直感!資格試験を終えて

どうも「すろたく」です。 昨日無事に資格試験を終えてきた。 9:30開始なのだが8:30には会場入りした。 会場には俺ともう一人しかいない その人は黙々とお勉強をしているが、俺はスロ動画を見ていた。 時間も近づき、続々と受験者が入ってくる 若い子からお…

File20:考えるな!感じろ!

どうも「すろたく」です。 只今、お勉強中なんだな その理由は明日の資格試験のため 俺の職種はIT系、明日は「基本情報技術者試験」というのがある 正直、受かる自信はない! 明日の試験は1日がかりなんだが、試験なんか行くくらいならスロット行きたいわ 試…

File19:打倒カーミラ!!

どうも「すろたく」です。 昨日のことだ 時間は15:30。まさに発作が起きた。 我慢が出来ずマイホへ直行する しかし時間も遅いので打つ台に迷ってしまうが、一先ずは「鬼浜」へ座ることにした すぐにCZ(マジ愛)のチャンスが来るがスルー それからもCZは来るが…

File18:5スロだけど5000枚オーバー!

どうも「すろたく」です。 昨日、運良く嫁はんと子供が揃ってお出掛けしてくれたので朝からスロってきた 取り敢えず18時くらいに迎えに行かなくてはならないので16時を超えて粘ることは× さてまず一発目は勿論の「鬼浜愛」 なんだけど、まぁ出だしは良かった…

File17:連敗ストップ~88%と90%ループ~

どうも「すろたく」です。 5スロに変えてからというもの、スロットに行く回数が格段に増えた・・・ まぁ辞めようとしてはいないので負け額が20スロを超えなければ問題はないと思う。 昨日、仕事を休んでスロットへGO!! 仕事は暇だから休んでも問題はナッ…

File16:2桁まであと少し!9連敗

どうも「すろたく」です。 前日が軽症で済んだため、連日で実戦を決行!嫁には仕事と嘘を付き・・・ この日も朝から鬼浜狙い。昨日最後にちょっと出た台に座ってみたが スイカの落ち具合(設定差あり)は良いと思うのだがCZに繋がらない・・・ 600G程回したがC…

File15:怒涛の8連敗

どうも「すろたく」です。 え~っと5日ですかね、午後休すっぞ!っていきがっていたけど 11時前くらいに緊急の作業が発生してしまい、結局15時早退 理由は「急用が出来たので」にした さて結果報告といきます。 店着は15:30頃 今の俺の頭は「鬼浜をぶっ壊す…

File14:予定変更、本日実戦!

どうも「すろたく」です。 9日に予定していたスロット実戦を事情により本日に変更 というのも、9日は子供の入学式 仕事は全休を取得していて、嫁はんには午前休と伝えてある 俺は式だけ出て、スロットに行く予定だったんだけど嫁はんに 「式の後のご飯行かな…

File13:ゲーセンでも当たらないんかぃ!

どうも「すろたく」です。 仕事の合間にちょっと時間がありまして、ゲーセンに寄ったんです。 お昼に会社を出て15時から打ち合わせがあるので、その間まぁ2時間半くらい ここ最近のスロットの負けっぷりによってイライラしていたので こうなりゃゲーセンの「…

File12:おっとどっこい!7連敗

どうも「すろたく」です。 今日も子供は実家で遊びほけていて帰ってこないので 連日スロットを実行してみた 今日はちゃんと定時まで仕事をしてからの実戦 狙いは「FAIRY TAIL」 時間も時間なので、ARTでダラダラよりは、A+ARTの方が良いと思ったから んで、…

File11:やってしまった!6連敗

どうも「すろたく」です。 昨日の結果はタイトル通りでした まずはお目当ての「政宗2」を0Gから開始 570G辺りで、高確も経由せず謎の当たり(据え置きの天井??) ART中は兵力が落ちる落ちるで、スイカとチャンス待ちがずっと・・・ 1回だけ秀吉決戦に入った…

File10:連敗ストップなるか!?

どうも「すろたく」です。 まぁ急なことなんですけど、今日から子供が私の実家に遊びに行くこと になってですね、早く帰らなくて良くなったのです いつも子供のために早く帰って晩御飯を作っていたので 嫁はんのためだけにはご飯は作らんですよ なので、仕事…

File9:どうにも勝てない。5連敗中・・・

どうも「すろたく」です。 昨日は午後からスロに行ってきた 午前中はどうしても外せない予定があったので14時頃から開始 「政宗2」狙いで行ったが既に先客が・・・ ボーナスとART中の7揃いでボーナスカウンタが上がるデータカウンタでは 16回となっていた。…

File8:2日連続で行ったった(涙)

どうも「すろたく」です。 我慢も限界を向かえ、3/20と3/21はスロに行って来ました。 20日は有給を使い、21日は休日出勤と嘘を付き・・・ 結果はまぁ、分かりきってはいましたけど負けです。 今は20スロなんて怖くて手が出せませんので、5スロのみですが 20…

File7:イチローのレーザービーム??

どうも「すろたく」です。 昨日の巨人vsマリナーズの試合見てて思ったんですけど 3回に見せたイチローの3塁への送球、、、あれって レーザービームじゃないっしょ! 私は子供の頃から野球が好きで、テレビや球場に行って見ていた 私自身は野球経験はないもの…