激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

FILE48:勝負に負けてコロナに勝つ!?

どうも「すろたく」です。

 

 

昼過ぎから頭痛が始まりました。

普段付けないマスクを付けてるから、多分酸素が行き渡っていないのだと思います。

 

意識しなければ出ない咳も、「少しの咳も出来ない」と思うと喉がムズムズしてきます。

咳をすると周りからギロっと睨まれますから恐怖です。。。

特に電車内はヤバイです。

駅では非常停止ボタンが押されてしまいます。。。

 

 

 

というように誰もが過剰に敏感になってしまうのも無理はありません。

そう、今日は今まさに猛威を振るっている「コロナウィルス」を話題に取り上げます。

 

 

 

仕事の帰りにスロットの店を横切るのですが、こんな状態でも打つ人いるのね。

あんな密閉空間で、不衛生で、誰が触ったか分からないボタンをポチポチと。

 

その手でタバコを吸い、飲み物を飲む。

トイレに行って手を洗っていないかもしれません。

う〇ちがついてるかもしれません。

 

 

あなた達はモルモットですか?

実験に協力しているのですか?

それでコロナウィルスに対抗する薬が開発されるのですか?

 

 

もし「YES!!」なら、思う存分打って下さい。

全世界の人々を救って下さい。

 

あい、どのわくろーずまいあ~い~~(映画:アルマゲドンより)

 

 

 

 

 

 

んなわけあるかい!

いっそのこと、スロット店に隔離してあげたらいい。

 

会社も有給を推奨してる。学校も全国一斉にフライング春休み。

不要不急な外出は控えましょうって言ってても、行くんでしょうね。

いやむしろラッキーくらいな気持ちでしょうかね?

 

 

必要な外出ということでしょう。

 

 

 

「あ~スロットは負けたけど、コロナには勝ったなww」

 

 

誰か本気で言ってそう。

 

 

令和2年、「肉を切らせて骨を断つ」に似たことわざが新たに完成しようとしている。

 

 

 

「勝負に負けて、コロナに勝つ」

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第!

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)

 ☆2019年:-396,500円

 ☆2020年:-10,8000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆