激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

FILE51:今日から脱スロのブログへ

どうも「すろたく」です。 いよいよコロナが世界を変えようとしています。 様々な経営者が苦しみ、学生が苦しみ、そして感染してしまった多くの人が苦しんでいます。 私の知り合いも感染し、本人は回復しましたが実家暮らしであったので、母親に移してしまい…

FILE50:あの衝動はどこへ??

どうも「すろたく」です。 また暫くサボってしまい久し振りの投稿となりました。 なんだか最近は、コロナコロナって世間は騒がしいですね。 実は私も今月いきなり39度を越える熱が出ましてインフルの検査のみ行った結果、陰性でした。 コロナの検査はそう簡…

FILE49:パチスロ業界は復活する!?

どうも「すろたく」です。 今日のテーマは「パチンコ、スロット業界はまた復活するか」です。今は問題だらけで完全に右肩下がりの業界なんだけど 実は今後また上がってくるんだよね。 じゃあそれはいつなのか? それは今から10年後あたりだと言われてるんだ…

FILE48:勝負に負けてコロナに勝つ!?

どうも「すろたく」です。 昼過ぎから頭痛が始まりました。 普段付けないマスクを付けてるから、多分酸素が行き渡っていないのだと思います。 意識しなければ出ない咳も、「少しの咳も出来ない」と思うと喉がムズムズしてきます。 咳をすると周りからギロっ…

FILE47:勝てない理由は「沼」にあったのか

どうも「すろたく」です。 2/10を最後にスロには行っておりません。仕事が忙しく、行く暇がないというのもありますが・・・ このブログも最初はスロットの収支を残すつもりで書き始めたのでスロットに行かなくなると書くことが無くて、更新もサボリがちに。 …

FILE46:6号機の今後は?

どうも「すろたく」です。 辞めると宣言してから、4日が経ちました。 現時点ではスロットには行っておりませんし、行きたいという気持ちもありません。 この4日間、スロットの歴史や今後についてを徹底的に調べてました。 前回の記事で、今後の6号機におけ…

FILE:45 突然ですがスロット辞める!?

どうも「すろたく」です。 とうとうこの選択をする時がやってきたようです。私は辞めないと散々言ってきたのですが、ちょっともう限界を感じました。 スロット自体がもう勝てない時代になっていると・・・ そう感じました。 2/10にスロットに行きました。結…

44:EMS腹筋機を購入した

どうも「すろたく」です。1/30の記事で2月中に購入する物を挙げましたが、EMS腹筋機…購入しました!!!!スレンダートーンコアというやつです。お値段、税込で21,780円でしたぁ!いやぁ高いっすねぇ。しかも専用パッドも定期的に購入する必要があるため維持…

File:43 考えさせられた1日

どうも「すろたく」です。本日より携帯入力になりました。見にくくなったら申し訳ないです。さてこの週末、スロットに行ったわけではないのですがちょっと色々考えさせられました。私は一人、唯一好んで見ているYouTubeチャンネルを見ていたました。そのチャ…

File42:作戦その1

どうも「すろたく」です。 本日は連投します。 現時点での負け額を見ると勢いがヤバイなと感じました。 20スロを打っているので仕方がないのですが・・・ このままではまた給料日までに残金が3桁になる生活が舞い戻ってきそうなので この辺りで動こうと思い…

File41:開始6Gでフリーズww

どうも「すろたく」です。 昨日、超久し振りに仕事を午後休してスロットに行ってきました。 というのもずっと忙しかった業務が一段落したら気が一気に緩みましたw で、、、いつもとは違うお店に行ったのですが・・・ 何か魅力的な台がないのですね。 6号機…

File40:すぐに調子にのってしまう

どうも「すろたく」です。 土曜にまた行ってきました。 前回負けた時は、あ~少し行くの我慢しないといけないなぁと反省していたはずなのに のど元過ぎればなんちゃらってやつです。 土曜はエウレカ3で2万負けて、バイオリベレで1万負けて・・・ 今日もダ…

File39:結局は勝てないのに変わりはない

どうも「すろたく」です。 嫁が休日仕事なのをいいことに、スロに行ってみた。 念のため中学生になる息子には「お母さんには内緒で」ということを伝えて。 休日だと言うのに朝からガラガラな店の時点で、設定なんて入ってないんじゃないかと 思うのですが、…

File38:グリパチはじめました

どうも「すろたく」です。 携帯でスロットのアプリは色々あるけど、あまり新しいのは出てこないです。 しかも有料で買えるタイプのものは、種類が本当に少ないです。 スロットアプリは777タウンやモバ7、777NEXTなどなど様々ですが 回転数で管理されているも…

File37:2020年

どうも「すろたく」です。 随分と時間は経ちましたが 新年あけましておめでとうございます。 2019年は結局最後に8000円負けて年間収支が-396,500円で終了しました。 月平均は33000円程なので、まぁ想定範囲内という結果です。 さて2020年はどのように立ち回…

File36:落ち着いた生活と荒れたスロ生活

どうも「すろたく」です。 とんでもなく忙しい生活から脱出し、今はだいぶ落ち着きました。ブログも8/13で止まっていましたが、やっと書けそうです。 今年も残りあと僅かです。書き始めたブログも最初はYahoo!ブログでしたが年内終了となった関係でこっちに…

File35:久し振りの高い買い物

どうも「すろたく」です。 先日、自転車を購入しました。 というのも職場が近く変更となり、通勤時間が今の3倍となってしまうことから 朝9時に出社するには大分早く家を出なくてはならなくなります。 また使用する最寄の駅も少し遠い駅になるので、どうし…

File34:一発で目が覚めた

どうも「すろたく」です。 前回、俺は5スロに行くか20スロに行くかを悩んでいた。 昨日ひょんなことから仕事を休んで朝からスロットに行った。 朝の段階では20スロを打つ気マンマンで家を出た。 そしてATMで3万をおろした時ふと思った。 「5スロだったら12万…

File33:私生活の状況が劇的変化

どうも「すろたく」です。 もうブログを更新するのは厳しいと感じている。 というのも自分の私生活の状況が今、とんでもないことになっている。 詳しいことを書くと特定されてしまいそうなので濁して書くが 仕事は抱える案件が増え、毎日忙しくなり、休日も…

File32:ただいま意気消沈中・・・しばらくお待ち下さい。

どうも「すろたく」です。 久し振りの投稿となります。 物凄く意気込んで向かった7日の実戦ですが、-8500円でした。 トータルイクリプスでは、ART1回しか引けず、ツッパする気にもならなくて 何か乱れ打ちして終わった。 ここまでは、まぁ別に良い。 さて、…

File31:予習はした!あとは本番のみ!

どうも「すろたく」です。 さて、予告通り、明日は実戦の日。 とはいえ、午前中は仕事に行くので午後からになる。 明日は、最初から墓場を決めて打つことにした。 トータルイクリプスで燃やすことだけを考えて打つ。 大丈夫!きっとやれる! スイカの25%をう…

File30:気付けばまた連敗街道を走る!

どうも「すろたく」です。 只今4連敗中。 直近では9連敗⇒3連勝⇒2連敗⇒1勝⇒4連敗中となっている。 どう見ても負けが多い。まぁそれは当たり前。それがパチスロ。 31日に朝から行ってきたわけだが、狙いはトータルイクリプスか獣王だった。 トータルイクリプ…

File29:政宗打てなかった。。。がんだむぅ。

どうも「すろたく」です。 午前の仕事を終えて、足早に会社を出た。 ホールに着き正宗に行くと先客が・・・オワタ 出てはいないので、いつか辞めるだろうと一旦シスクエに行く。 シスクエは強チェからのART直撃に大きな設定差がある。設定1が58.6%で設定6は9…

File28:気分は超秀吉決戦!

どうも「すろたく」です。 今日は給料日なので、記事の最後に直近5ヶ月分の収支と、年間収支を掲載する。先月の給料日に記載した直近5ヶ月の収支なんだけど、計算方法を間違っていたので若干今回のと異なるが合計金額は変わりない。どこからどこまでを1ヶ月…

File27:恐るべし負のパワー!

どうも「すろたく」です。 予告した通り実戦は行ってきたんだけど、モヤモヤする朝のテレビ占いで最下位だっとその日、取り敢えず出勤した。 午後は健康診断なので、仕事自体は午前中のみ。気楽なものだ。後30分で終わる~という11:30過ぎ、仕事の調査依頼が…

File26:残業からの飲み会という名のパチスロ機

どうも「すろたく」です。 「アントニオ猪木という名のパチスロ機」 これは俺がパチンカスになるきっかけとなった台だ。その頃の話はいつかまたということにし 今日は実戦いくぞ~~~~!! 残業ーー! 飲み会ーーー! スロットーーー!! ダァ~~~~~~…

File25:ベルが上手に引けた日

どうも「すろたく」です。 昨日は朝からスロットに行ってきた。 開店を待つマックでは、何を打つかで物凄く悩んでた。 正直言って、鬼浜はもう飽きたというかARTまでがキツ過ぎるので一旦は距離を置くことにした。 それ以外では「政宗」「番長3」「セイクリ…

File24:アプリだけどやっと引いたフリーズ!

どうも「すろたく」です。 記念すべき24回目の記事は待ちに待ったあのフリーズの話。 それは「番長3」であります。 一昨日の夜、寝る前にアプリで打ち始めたところ最初に入ったARTの1セット目 しかも最終1Gというとこでゆっくりリールが回りました。 いや…

File23:GWの実戦報告

どうも「すろたく」です。 長い長い連休が明けて、仕事が始まったわけですが、どこにも出掛けませんでした。 子供の部活や、洗濯機を購入したことなどもあって遠出は出来ない状態でありました。 そんな中、パチスロ実践は2回行うことが出来たので結果を書く…

File22:いつ以来??嬉しい月間プラス!

どうも「すろたく」です。 今日は給料日、なのでスロット収支の締め日なんだけど 今月は何と+18000円!!!! やべ、超久し振り・・・(涙) 何だか今まで20スロでやってきて、まぁ毎月残金3桁レベルまで使い果たしていたわけなんだけど 今年の2月から完全に5…