激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

FILE50:あの衝動はどこへ??

どうも「すろたく」です。

 

また暫くサボってしまい久し振りの投稿となりました。

なんだか最近は、コロナコロナって世間は騒がしいですね。

 

実は私も今月いきなり39度を越える熱が出ましてインフルの検査のみ行った結果、陰性でした。

コロナの検査はそう簡単にはしてもらえません。

今では37.5度が4日続いても検査してくれないそうです。

ちょっとの疑い程度では検査してくれません。

 

 

それでですね。

 

 

会社に熱のこと言ったら、症状が治まってから4日間は会社に来るなと・・・

つまり元気な状態で4日間も休まされたわけです。

 

 

いやぁひと昔前の自分だったら、間違いなくスロットに行っていたんだろうけど

今の自分は行く気には全くなりませんでした。

 

 

不思議なもので、2/10を最後にスロット行ってないんですよ。

コロナがあるからとか、そんなんじゃなくて

 

 

単純に行きたい衝動が起こらないんですね。

 

 

グリパチを起動しても結局何もやらずに他のゲームしちゃったり。。。

 

 

何かスロットへの関心が完全に薄れてしまいました。

このまま辞められるのかなって思うけど、何があるか分からないので断言はしません。

 

 

スロットへ行かなくなって思ったことは、やはりお金の持ちが良いです。

 

 

今月は自分と子供の洋服を買ったり、子供に楽器を買ってあげたり、ご飯食べに行ったりと

嫁からも「何か金遣い荒くない?」と言われるくらいにお金を使ってます。

 

 

確かにここ10年以上、こんなに一気にお金を使った記憶はありません。

でも口座の残高を見ると、まだまだ全然余裕のよっちゃんなんですよね。

 

 

それだけ今までスロットでお金を使っていたってこと

1万あれば、こんなにいろんなものが買えるんだって実感

 

 

あー、こうなるとこのブログって本当に意味ないなぁ。。。

なんかネタないかなぁ。。。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)

 ☆2019年:-396,500円

 ☆2020年:-10,8000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆