激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

FILE47:勝てない理由は「沼」にあったのか

どうも「すろたく」です。

 

2/10を最後にスロには行っておりません。
仕事が忙しく、行く暇がないというのもありますが・・・

 

 

このブログも最初はスロットの収支を残すつもりで書き始めたので
スロットに行かなくなると書くことが無くて、更新もサボリがちに。

 


まぁいつ何が起こるか分かりません。
気づいたらまた行ってるかもしれませんが
今は否定的な発言ばかりしていきます。

 


スロットで勝てない理由なんですが
勝つための条件を見ていったら分かりました。

 

1.店選び
 もちろん優良店でなければ勝てないです。

2.高設定を打つ
 低設定でも稀に勝ちますが、基本勝てないです。

3.レア役を引いてBBやCZへ
 レア役を引かないとまずBBもCZも当たりません
 G数解除もありますけど、結局それまでに引いたレア役が大事だったりする

4.ATまたはARTなどへ入れる
 BBやCZなどの限られた回転数の中で特定条件を満たし出玉の伸びる状態へ行く

5.稀に当たるATやARTで爆発させる(特化ゾーンへ行くなど)
 ただATやARTに当選するだけでは出玉は伸びません。

6.事故に期待
 極稀に訪れる事故に期待しましょう

 

というように、いくもの条件をクリアしないと勝ちには繋がりません。
まさにカイジの「沼」ですよね。

 

1=釘の森
2=可動役物
3~5=3段クルーン

 

沼より少し優しいのは第1クルーン突破時と、第2クルーン突破時に出玉があるということ。
ただ爆発的な出玉を得るには第3クルーンもまで突破する必要があります。

 

逆に沼より厳しいのは、各クルーンの穴の数が3つじゃないってこと。
第2クルーンなんてのは、6号機だと最大700近くあったりしますww

 


まともに勝負しては勝てるはずがありません。
カイジのように秘策を使えば攻略できるかもしれませんけども
捕まらないようにして下さい。

 

あ、6のこと忘れてました。
6は神様です。

 

 

まぼろし~~

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)

 ☆2019年:-396,500円

 ☆2020年:-10,8000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆