激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

File12:おっとどっこい!7連敗

どうも「すろたく」です。 今日も子供は実家で遊びほけていて帰ってこないので 連日スロットを実行してみた 今日はちゃんと定時まで仕事をしてからの実戦 狙いは「FAIRY TAIL」 時間も時間なので、ARTでダラダラよりは、A+ARTの方が良いと思ったから んで、…

File11:やってしまった!6連敗

どうも「すろたく」です。 昨日の結果はタイトル通りでした まずはお目当ての「政宗2」を0Gから開始 570G辺りで、高確も経由せず謎の当たり(据え置きの天井??) ART中は兵力が落ちる落ちるで、スイカとチャンス待ちがずっと・・・ 1回だけ秀吉決戦に入った…

File10:連敗ストップなるか!?

どうも「すろたく」です。 まぁ急なことなんですけど、今日から子供が私の実家に遊びに行くこと になってですね、早く帰らなくて良くなったのです いつも子供のために早く帰って晩御飯を作っていたので 嫁はんのためだけにはご飯は作らんですよ なので、仕事…

File9:どうにも勝てない。5連敗中・・・

どうも「すろたく」です。 昨日は午後からスロに行ってきた 午前中はどうしても外せない予定があったので14時頃から開始 「政宗2」狙いで行ったが既に先客が・・・ ボーナスとART中の7揃いでボーナスカウンタが上がるデータカウンタでは 16回となっていた。…

File8:2日連続で行ったった(涙)

どうも「すろたく」です。 我慢も限界を向かえ、3/20と3/21はスロに行って来ました。 20日は有給を使い、21日は休日出勤と嘘を付き・・・ 結果はまぁ、分かりきってはいましたけど負けです。 今は20スロなんて怖くて手が出せませんので、5スロのみですが 20…

File7:イチローのレーザービーム??

どうも「すろたく」です。 昨日の巨人vsマリナーズの試合見てて思ったんですけど 3回に見せたイチローの3塁への送球、、、あれって レーザービームじゃないっしょ! 私は子供の頃から野球が好きで、テレビや球場に行って見ていた 私自身は野球経験はないもの…

File6:お父さん臭い

どうも「すろたく」です。 昨日ですね、帰宅してですね・・・うっうっ・・・ 子供の前を通過したらですね・・・うっうっ・・・ 言われたんです 「くさっ!!」 って。 いやぁショックでした。 何度も聞き返しました。 「え?何臭い?」 「ちょっと来て、もう…

File5:依存症の特効薬

どうも「すろたく」です。 自分はスロット依存症なわけですから そりゃ行きたくなるわけです。。。 でもね、最近は嫁はんの仕事が忙しくて 毎日俺が夕飯の支度をしなくてはならないのです 育ち盛りの子供もいますから、子供をほったらかして スロット行って…

File4:厄年

この週末、家族で食事中に厄年の話になった。 俺はあまり気にしたこともなく、正直気にしなければ何にもないと思っている 例えば朝の占いで今日は最下位だったとしてね 通勤途中で電車のドアに挟まったら? 占いを見ていた人は「あ~占いの通りだ」と思うが …

File3:年上のおねぇさん

どうも「すろたく」です。 この時間になると襲ってくるのは年上のお姉さん ではなく、睡魔・・・ 昼休み中にしっかり寝ておけば良かった ご飯食べ終わって、ちょっとゲームして さて寝るかとYouTubeで睡眠用BGMとして「ゾッとする話」を聞いていた 怖くなっ…

File2:現在の収支状況

どうも「すろたく」です。 スロット依存症のクズリーマンが家族のために楽しくスロットをしていくよ。 ◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆ ☆2018年(12/5から) :-12,8000円 ☆2019年:-73,500円 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ さて、Yahoo!ブログから情報を移行せねばということで…

File1:挨拶

どうも「すろたく」です。 Yahoo!ブログからの移転になります。 ブログは基本的にスロットの収支管理および、日記程度です。 2003年に本格的にスロットを始め今に至りますが負け額は計り知れません・・・ 安いマンションくらいなら買えてるかもね。 自分がス…