激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FILE48:勝負に負けてコロナに勝つ!?

どうも「すろたく」です。 昼過ぎから頭痛が始まりました。 普段付けないマスクを付けてるから、多分酸素が行き渡っていないのだと思います。 意識しなければ出ない咳も、「少しの咳も出来ない」と思うと喉がムズムズしてきます。 咳をすると周りからギロっ…

FILE47:勝てない理由は「沼」にあったのか

どうも「すろたく」です。 2/10を最後にスロには行っておりません。仕事が忙しく、行く暇がないというのもありますが・・・ このブログも最初はスロットの収支を残すつもりで書き始めたのでスロットに行かなくなると書くことが無くて、更新もサボリがちに。 …

FILE46:6号機の今後は?

どうも「すろたく」です。 辞めると宣言してから、4日が経ちました。 現時点ではスロットには行っておりませんし、行きたいという気持ちもありません。 この4日間、スロットの歴史や今後についてを徹底的に調べてました。 前回の記事で、今後の6号機におけ…

FILE:45 突然ですがスロット辞める!?

どうも「すろたく」です。 とうとうこの選択をする時がやってきたようです。私は辞めないと散々言ってきたのですが、ちょっともう限界を感じました。 スロット自体がもう勝てない時代になっていると・・・ そう感じました。 2/10にスロットに行きました。結…

44:EMS腹筋機を購入した

どうも「すろたく」です。1/30の記事で2月中に購入する物を挙げましたが、EMS腹筋機…購入しました!!!!スレンダートーンコアというやつです。お値段、税込で21,780円でしたぁ!いやぁ高いっすねぇ。しかも専用パッドも定期的に購入する必要があるため維持…

File:43 考えさせられた1日

どうも「すろたく」です。本日より携帯入力になりました。見にくくなったら申し訳ないです。さてこの週末、スロットに行ったわけではないのですがちょっと色々考えさせられました。私は一人、唯一好んで見ているYouTubeチャンネルを見ていたました。そのチャ…