激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File:43 考えさせられた1日

どうも「すろたく」です。


本日より携帯入力になりました。

見にくくなったら申し訳ないです。


さてこの週末、スロットに行ったわけではないのですがちょっと色々考えさせられました。


私は一人、唯一好んで見ているYouTubeチャンネルを見ていたました。

そのチャンネルは昔はある特定の人がゲーセンネタやスロット動画を上げていたのですが

色々ありまして今ではワケありな人を演者として集めてスロットでバトルロイヤル的なことをやっています。


演者さんも色々いるんです。

借金抱えてたり無職スロニートだったり…


まぁそんなチャンネルでですね、イカれた店長がもの凄く高設定を入れるというイベントに演者さんが行ったわけです。


でですよ、その方も高設定挙動の台に座る事が出来たのですが軍資金が2万と少なく結局2万が飲まれて終わるんですが...


同じ機種の他の台は全て2箱くらいは出てるんですね。その方の台だけが出てないという事なんです。

ただ高設定挙動は出てるので高設定なのに出なかったという事です。









何だろうなぁ

こういう状況で結果が出せない人間だからこそ

人生も上手く行ってないんだろうなって思ったんです。



その方をバカにしているのではなく、自分自身もそうなんじゃないかなって…

私もスロット行っても勝てないし、ここぞってとこは平気で外すし、借金もしてたし…




そういう類の人間なんじゃ無いかなぁって…

そもそもそういう運命というかギャンブルには向いていない星の元に生まれてるんじゃないかなぁって…




同じ日、グリぱちで戦国乙女2を打ちました。

約33000分の1の中段チェリーから、継続率80%以上のARTを2連で終了させました。




つまりそういうことなんです。

おしまい。

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆
 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)
 ☆2019年:-396,500円
 ☆2020年:-8,6500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆