激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

44:EMS腹筋機を購入した

どうも「すろたく」です。


1/30の記事で2月中に購入する物を挙げましたが、EMS腹筋機…



購入しました!!!!



スレンダートーンコアというやつです。

お値段、税込で21,780円でしたぁ!



いやぁ高いっすねぇ。しかも専用パッドも定期的に購入する必要があるため維持費も掛かります。



ですが、これで今年の夏はプール行くぞー!!

腹筋割っちゃうぞーーー!!



さてさて、今日は中途半端な1日なんですよね。

私は仕事に来ていますが、大半が4連休してるので、ほとんど人がいません。



私も休むつもりだったのですが先週の仕事が忙しく、その時は休めないだろうなと思い休みを申請しませんでした。


でも実際は仕事も落ち着き、今日はする事nothing。



てことで、午後は特に緊急の作業が発生しなければという前提で休みを申請しました。



5スロかな??

って思ったんですけど、ちょっと訳あって長く打つ事もできないので、もしかしたら20で短期間勝負になるかもですな。。。



うーん、やはり意志が弱すぎヨワスギくんです。