激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File41:開始6Gでフリーズww

どうも「すろたく」です。

 

昨日、超久し振りに仕事を午後休してスロットに行ってきました。

というのもずっと忙しかった業務が一段落したら気が一気に緩みましたw

 

 

で、、、いつもとは違うお店に行ったのですが・・・

 

 

何か魅力的な台がないのですね。

6号機は6号機ってだけで嫌になっちゃうし・・・

 

で、、、黄門ちゃまVとか、猪木とかに手を出してみたもののイマイチな感じ

 

 

1万があっさりと無くなったところで、以前から気になっていた機種

黄門ちゃまメガ盛り」に移動しました。

存在には気づいていたのですが、隣でタバコを凄い吸っている人がいたので避けてました

 

その人もいなくなっていたので、移動して打ち始めること6G目

 

 

フリーズですよww

 

 

何が起こったかさっぱりわからず、スマホで調べていたので演出は一切見ておらず

とにかく調査結果フリーズだということだけは分かりました。

 

 

恩恵は初代モード+家康リターンズ確定

期待枚数・・・・・1000枚・・・??ん???

 

少なっ!!!

 

 

案の定、1000枚届かず終了しましたわww

んであっさりと飲まれましたわww

 

今日勝ったらキャバクラにでも行こうかと思っていたのですが、行けそうにないので

「ラブ譲」でキャバクラ気分を味わって、、、700枚くらい出て収支は-7000まで回収

ちょっとアソコがムズムズしたけど、色々と我慢して帰路についたわけです。

 

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

 

がぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

家に帰る途中のマイホに吸い込まれてしまい

せっかく-7000円だったのに、21000円も使い、結局本日は-28000円となってしまいましたとさ。

 

 

おしまい。

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆
 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)
 ☆2019年:-396,500円
 ☆2020年:-8,6500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆