激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File39:結局は勝てないのに変わりはない

どうも「すろたく」です。

 

嫁が休日仕事なのをいいことに、スロに行ってみた。

 

念のため中学生になる息子には「お母さんには内緒で」ということを伝えて。

 

休日だと言うのに朝からガラガラな店の時点で、設定なんて入ってないんじゃないかと

思うのですが、やはりわざわざ電車に乗ってまで遠出はしたくないので近場で済ましてしまいます。

 

今後のことを考えるとやはり6号機に慣れておかなければと思いエウレカ3に座るも

ATが遠く、遠く。。。結局1度も引けないまま2万が無くなりました。

 

残り1万を使い他の台をやってみましたが、あっさりと終了しお昼前に帰宅しました。

 

まぁこのようにダメな時はすぐに帰れるメリットはあるものの、逆に言えば

粘って少しでも取り戻そうという試みが無くなるため絶対に逆転勝ちはなくなるわけです。

 

悩ましいですね、本当に。

スロットにお金を使うことがバカバカしく思えては来るのですが、結局それ以外に

趣味が見つからず、またスロットに戻っていくのですよね。

 

はぁ何かないものか。。。

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆
 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)
 ☆2019年:-396,500円
 ☆2020年:-3,1000円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆