激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File6:お父さん臭い

どうも「すろたく」です。

 

昨日ですね、帰宅してですね・・・うっうっ・・・

子供の前を通過したらですね・・・うっうっ・・・

 

言われたんです

 

「くさっ!!」

 

 

って。

 

いやぁショックでした。

何度も聞き返しました。

 

「え?何臭い?」

「ちょっと来て、もう一回臭ってみて!」

「どこが臭う?」

などなど

 

結果、着ていたコートがどうも臭いらしい

 

う~ん、言われてみれば購入してから3年くらい経つけど

一度もクリーニング出してないやww

 

っていうか、持ってるコート全てクリーニング出したこと無いww

ズボンも数回しか洗ったことない

 

下着やTシャツとかはもちろん洗ってるけどね

 

 

まぁクリーニング代も高いし、その金もスロットで消えていたのでね

 

 

ってことで、取り敢えずズボンと洗濯機で洗えるニットなどは明日全て洗うぞ!

コート類は暖かくなったらLet's クリーニング!