激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File2:現在の収支状況

 

どうも「すろたく」です。

スロット依存症のクズリーマンが家族のために楽しくスロットをしていくよ。

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-12,8000円

 ☆2019年:-73,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

さて、Yahoo!ブログから情報を移行せねばということで、収支情報をまずは移行

まずはって言っても、これ以上の移行はしないけどねww

画像データはもういいや。。。

そんなに凄い画像ないしね・・・

負けてばっかだしね・・・

 

 

ご覧の通り、2018年は12/5からの1ヶ月だけで-12,8000円です。

12/5とはYahoo!ブログを始めた日です。

 

その直後に賞与が入って、調子に乗ってこのザマなわけですよ。。。

実戦回数にしたら、たったの3回です。

12/07:-26,000円

12/14:-48,000円

12/17:-54,000円

 

 

 

これはヤバイっしょ。

 

 

マジもんのギャンブル依存症の人なら「まだまだ甘い」とか思うかもしれませんけど

俺は優良スロット依存症なんで、これで十分ガクブルしちゃいますww

 

 

これからは実戦報告なんかも記事にしていこうと思いますけども

優良スロット依存症なものですから、多くても実戦は月に3~5回程度なんですよねぇ。

 

 

その間はつまらない事書いてます。

適当に流してください。