激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File5:依存症の特効薬

どうも「すろたく」です。

 

自分はスロット依存症なわけですから

そりゃ行きたくなるわけです。。。

 

でもね、最近は嫁はんの仕事が忙しくて

毎日俺が夕飯の支度をしなくてはならないのです

 

育ち盛りの子供もいますから、子供をほったらかして

スロット行ってました!なんてことになれば

虐待に繋がりますよ・・・

 

ついこの前もありました

火傷した子にラップ巻いて、両親はパチンコってやつ

 

パチンコ・スロットの依存症は我慢出来ないとは言えね、子供がいるなら

ちゃんと責任は持とうよってハナシですよ

 

俺も行くときはちゃんと嫁はんに嘘を付きます

今日は残業遅くなるよってね

 

本当は22日に午後休取ってスロット行きたいと思っている

 

 

だけどもだっけど~

 

それによって忙しくて頑張ってる嫁はんが職場の人に頭下げながら

早く帰る姿を思うと心が痛む・・・

 

そんな状態で楽しくスロットなんて打てないよ

今は年度末だから、忙しいのは仕方ない

 

そこは理解して、今月は我慢しよう

あるいは、どうせ嘘を付くなら休日出勤になったと言って

 

 

休日に行こう

 

 

でも、休日出勤なんてここ数年やってないから

絶対怪しまれるだろうな・・・

 

絶対電話掛かってくるだろうな・・・

 

毎回「今コンビニに向かってる」は通用しないだろうな・・・

 

 

何だかんだで、依存症の特効薬は嫁はんだったりする