激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File20:考えるな!感じろ!

どうも「すろたく」です。

 

只今、お勉強中なんだな

その理由は明日の資格試験のため

俺の職種はIT系、明日は「基本情報技術者試験」というのがある

 

正直、受かる自信はない!

明日の試験は1日がかりなんだが、試験なんか行くくらいならスロット行きたいわ

 

試験は4択。一応勉強は軽くやったので何となく分かるのもある

でも分からないやつは勘に頼るしかない

となると運が必要なんだ

 

今、過去問をやっているのだが今日は勘が良く当たる。

ちょ、、待って。この勘は明日にしてくれ。。。

 

ただ勘とは言っているが、100%勘ではなく一応問題文や回答から

問題のキーは見つけておく

出題者はきっとこれを言いたいんだというのを見つけるわけだ

そして4択を3択や2択まで絞る

最後はFeeling!!

 

万が一、この資格試験に受かるようなことがあれば

真面目にお勉強してきた人たちに申し訳ない・・・

 

いや、受かるわけないので心配ご無用だな

 

 

今夜から熱が出ないかなぁとか、明日は電車が止まらないかなぁとか

そんなことばかり考えている

 

それでは良い休日を!