激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File3:年上のおねぇさん

どうも「すろたく」です。

 

この時間になると襲ってくるのは年上のお姉さん

ではなく、睡魔・・・

 

 

昼休み中にしっかり寝ておけば良かった

 

 

ご飯食べ終わって、ちょっとゲームして

さて寝るかとYouTubeで睡眠用BGMとして「ゾッとする話」を聞いていた

 

 

怖くなった・・・

このままでは一人で帰れなくなる

 

 

 

 

BGMチェンジ!

 

 

 

 

 

いつもならお笑いなんだけど、今日はちょっと別路線へ

そもそも、そんなのあるんかな?と思いながら探してみたらあった

 

 

 

 

 

 

人じゃ眠れない人、甘えたい人 年上彼女 添い寝Ver

 

 

 

 

 

 

目を閉じると、耳元で年上のおねぇさんが囁きはじめる

 

 

 

 

今日もおつかれさま

 

何でもしてあげるよ

 

え~そんなのでいいのぉ・・・

 

 

ちゅっ

 

 

おかえし。ウフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れるか~~~~ぃ!!!!!!

 

 

 

いやぁしかし良いものを知ったぞ

明日は休みだしな、今晩はこれで寝よう

 

 

 

 

年上のお姉さんか~~~

いいよなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

俺37歳

それより年上ってことは・・・

 

 

 

 

おばはんやないけ~