激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File42:作戦その1

どうも「すろたく」です。

 

本日は連投します。

 

現時点での負け額を見ると勢いがヤバイなと感じました。

20スロを打っているので仕方がないのですが・・・

 

 

このままではまた給料日までに残金が3桁になる生活が舞い戻ってきそうなので

この辺りで動こうと思います。

 

 

作戦その1

 

 

欲しいものを手に入れよう!!

 

 

スロットでお金が無くなる前に、欲しいものをリストアップし購入します。

これをすると、もちろん残金が減るのでスロットには行けなくなります。

 

 

 

残金は減りますが財産は残ります。

 

 

ということで、リストアップ開始。

 

 

1.ランニングシューズ(1万程度)

2.EMS 腹筋機(3万以内)

3.通勤用リュック(5千円程度)

 

 

これで大体スロット1回分ですね。。。

って、スロット1回でこれだけの物が買えてしまうのか!!!ってことに衝撃!!

 

 

目標としては2月はノースロット月間とします。

もし行くとしても5スロで我慢します。

 

 

この5スロで我慢というのは、本当に大切なんですよ。

甘いなと思われるかもしれませんが、依存症の人間にとって禁止する行為が一番危険なのです。

 

 

ちゃんとした医療機関や、第三者が関わってスロットを辞めようとしているのであれば

禁止するのは良いと思います。我慢できそうにない時に相談する相手がいるからです。

 

 

しかし私のように・・・そもそも辞めようとは思っていませんので立っている土俵が違うのは置いておいて

 

私のように一人で何とかしようとしている場合、一人で我慢し続けると

爆発した時の反動が凄い大きくなります。

 

 

なので常に逃げ道とは言葉が違いますが、気持ちに余裕は持たせなくてはいけません。

 

 

ということで、2月中にはこの3アイテムを購入できるように努力します。

 

おしまい。

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆
 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)
 ☆2019年:-396,500円
 ☆2020年:-8,6500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆