激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File40:すぐに調子にのってしまう

どうも「すろたく」です。

 

土曜にまた行ってきました。

前回負けた時は、あ~少し行くの我慢しないといけないなぁと反省していたはずなのに

のど元過ぎればなんちゃらってやつです。

 

土曜はエウレカ3で2万負けて、バイオリベレで1万負けて・・・

今日もダメかと思い4万円目に手を出し座った麻雀ファイトクラブ

 

 

 

2千円で900枚!!

 

ここで換金しても負けなので、使い切る覚悟で打っていると

物凄い速さで無くなり始めたので大体200枚弱くらいで移動をしました。

 

 

移動したマジハロで奇跡が起こります。

座って本当にすぐに・・・

 

 

中段チェリー降臨ww

 

ミコトチャンス?から超ミコトチャンス?になり

最終的には550GくらいになってAT突入したのですがね・・・

 

 

めっちゃスピードが遅いのなんのって。。。

どうもATのナビ率が変化する機種みたいなんですけど、とにかくナビが来ない

 

ただただゲーム数だけが増えてしまい結局2000枚届かずにエンディングへ・・・

 

換金すると36000円で何とか4千円をプラスにできた。

 

 

が!!

 

そのまま何故かサラリーマン金太郎に着席してしまう。

 

が!!

 

そこでも成果を出し、最終的にこの日はプラス1万円で終了ww

 

が!!

 

翌日も調子に乗って朝から行き、政宗花の慶次で37500円負けたとさww

お調子者は大変だな。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆
 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)
 ☆2019年:-396,500円
 ☆2020年:-5,8500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆