激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File38:グリパチはじめました

どうも「すろたく」です。

 

携帯でスロットのアプリは色々あるけど、あまり新しいのは出てこないです。

しかも有料で買えるタイプのものは、種類が本当に少ないです。

 

スロットアプリは777タウンやモバ7、777NEXTなどなど様々ですが

回転数で管理されているものは本当につまらないです。

 

メリットとしては時間が経てば回せるので回すだけなら無課金でも大丈夫ということですが

1日ずっと打ちたい私のような人間には、回転数管理ではなく持ち玉管理タイプです。

 

そこで始めたのがグリパチでした。

インストールして調子に乗って回しまくったら、あっという間にパチドルが無くなり

早速5000円の課金をしてしまいましたww

 

しかしそこからは無駄打ちはせず、高設定っぽい台を選ぶようにして

現時点では20万パチドルあります。

 

今のところは、機種も満足とまでは行きませんが遊べていますし

台選びや、設定看破など実践に近い部分も味わえるので充分です。

 

アプリで爆発するとスロットに行きたくなるという、非常に危険な要素がありますが

我慢。。。我慢。。。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆
 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)
 ☆2019年:-396,500円
 ☆2020年:0円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆