激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File37:2020年

どうも「すろたく」です。

 

随分と時間は経ちましたが

新年あけましておめでとうございます。

 

2019年は結局最後に8000円負けて年間収支が-396,500円で終了しました。

月平均は33000円程なので、まぁ想定範囲内という結果です。

 

さて2020年はどのように立ち回るか考えています。

 

今年は去年と少し状況が異なる部分があり、20スロもアリかなと思っています。

というのも嫁の仕事が変わり、土日も出勤で家に居ないことがあるからです。

 

私の今までの立ち回りとして大きな敗因の一つとしてあったのが

有給を取って打ちに行ってくため、そう簡単には帰れないということでした。

 

長年スロを打っていると午前中の段階で

当たらない、伸びない、レア役が引けないなどの

【今日は何をやってもダメな日】

というのが分かったりします。

 

今まででは、この状況でも

・せっかく有給使ったのだから、すぐに帰るにはもったいない

・早く家に帰るとバレる ※嫁も仕事でいないのだが、何故か家にいたのがバレる。

 

といったことから仕事が終わる定時の時間までは粘っていました。

その結果、5~6万やそれ以上の負け額になってしまうこともありました。

 

しかし嫁のいない休日に行くことで、まずそれは解消されます。

ダメならすぐに帰れば良いだけの話なのですから。

 

ただデメリットとしては打てる時間が決まっていることです。

どんなに状況が良くても17時には家に帰るようにしなくてはならないため

16時くらいを目処に辞め時を調整していく必要があります。

 

このデメリットをどう捉えるか。

そもそも10回行って1回勝てるかどうかというレベルの勝負なので

9回の負けを少額で済ますことも重要な要素なのではないかとも思っています。

 

1発は小さいけど、下手な鉄砲数打ちゃ当たる5スロ戦法か。

嫁の居ぬ間にささっと行って1発に掛ける20スロ戦法か。

悩ましい。。。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆
 ☆2018年:-128,000円(12/5~12/31)
 ☆2019年:-396,500円
 ☆2020年:0円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆