激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File24:アプリだけどやっと引いたフリーズ!

どうも「すろたく」です。

 

記念すべき24回目の記事は待ちに待ったあのフリーズの話。

それは「番長3」であります。

 

一昨日の夜、寝る前にアプリで打ち始めたところ最初に入ったARTの1セット目

しかも最終1Gというとこでゆっくりリールが回りました。

 

 

いやぁ長かった。今までの番長シリーズの中で唯一まだ見ていなかった番長3のフリーズをやっと拝めた。

正確には2回目なのだが、1回目はアプリ中に画面タップ状態で寝落ちしてしまい

ハッと気付いたら超番長中だったので見ていないに等しい。

 

超番長では7揃いはなく厳しいスタートとなったが、天国のBBで「絶頂対決の次回予告」が起こり見事絶頂対決へ

 

結果は7セット乗せで終わってしまった。

ここからは消化に入るのだが、まぁベルのタイミングが合わないこと。

 

対決に入ってもベルが引けなくては意味が無い機種なので、これは致命的。

10セット目を超え、ここからは轟大寺が毎回のように入るようになるが、これも不発で終わっていく

 

迎えた15セット目にやっと轟大寺からBBをゲットし上乗せを1つするも、この後もベルのタイミングは合わず。。

ARTも18セットで終了し、獲得枚数も2000枚行かないくらい。

設定を確認したところ「6」であった。

いやぁ厳しい。実に厳しい。。。アプリとは言え6でこれか。

 

できれば実機でも一度は引いておきたいが、タイミングが全てなのでガチで運が全て。

明後日、仕事を休んで実戦に行く予定だが、番長3で始めてみるか。