激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File23:GWの実戦報告

どうも「すろたく」です。

 

長い長い連休が明けて、仕事が始まったわけですが、どこにも出掛けませんでした。

子供の部活や、洗濯機を購入したことなどもあって遠出は出来ない状態でありました。

 

そんな中、パチスロ実践は2回行うことが出来たので結果を書くことにします。

 

◆4/26

この日はGW初日、と言っても仕事をPM休にしてちょっとフライング連休

今日の狙いは「ストリートファイターV

特にこれという理由があるわけではなく、何となく動画で見て久し振りに打ちたくなったからくらいだ

打ち始めると早速400Gを超えるので終了(まぁ小役落ちが悪いし、発展しないってのもあった)

その後は何を打っても伸びない展開が続き、帰宅時間も近づいてきたので最後に「番長A」を打つことにした

これが1000枚弱出てくれて少し回収できたが結果は-13,500円

 

◆5/3

この日はもうダメダメ

前日の夜に「ゼータガンダム」の動画を見てA店(いつも行く店)を狙いに行くつもりだったのだが

A店の途中にあるB店に入ってしまう、、、

その理由としては、簡単に言うと俺はタバコを吸わないので煙草の臭いが付くのを避けて

普段は禁煙フロアのあるA店に行くのだが、当日は嫁にゲーセンに遊びに行ってくると伝えて出たため

タバコの臭いを気にする必要が無くなったわけだ。

となると、B店に行けることになり、ついつい入ってしまったのである。

 

B店で久し振りに「セイグリットセブン」を打ってみたものの当たらん

休日なので人が多く空き台もないのでA店へ移動する

するとゼータガンダムが既に1箱積んでいる状態だったのだ。うーんやっぱ真っ直ぐ来れば良かった・・・

 

こちらもやはり人が多く台が選べず、とにかく空いている台をカニ歩きしていたら

何も面白いこともなく1日が終わった。

結果は-13,000円

 

ふと思ったのは、「やっぱ平日か・・・」

平日だと勿論有給を使用することになるので、多くは行けない

ただ逆にそれがブレーキにもなってくれると考えれば、やはり平日だね

 

5スロに変えて実戦回数は増えたことは確かだが、果たしてそれは良かったことなのか?

結局お金が残れば残った分だけ実戦しに行っている気がしてならない。

ただ20スロに比べれば3万を超える確率と金額は下がったとは思う。

もう少し慎重に動こうと決めたGWであった

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-121,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆