激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File29:政宗打てなかった。。。がんだむぅ。

どうも「すろたく」です。

 

午前の仕事を終えて、足早に会社を出た。

ホールに着き正宗に行くと先客が・・・オワタ


出てはいないので、いつか辞めるだろうと一旦シスクエに行く。

 

シスクエは強チェからのART直撃に大きな設定差がある。
設定1が58.6%で設定6は99.6%・・・
というか6は完全に別格なのですぐに分かる。
投資は0.5本で強チェを2回引いたがARTに入らなかったので、設定も入っていないと判断しやめ。


次はカグラ
追加投資0.5本でREGを引き、押し順当ての一発逆転?ってのを当てて何とかART当選。
そのARTはボーナスや上乗せが絡んで500枚程出た。
その後もボーナスは軽いのだがARTに入らないという状況が続き、心が折れてしまった。

 

出玉を持って、次に選んだのがゼータガンダムだった。

ここでの追加投資はなく、持メダルでARTをゲットした。


この台、ARTが軽い。。。のだが敵が倒せない・・・

ART終了画面から「奇数示唆」2回と「高設定ほど出やすい(女性5人)」を2回確認したので粘ることを決意した。


正直、あまり凄いことは起こらなかったけど、1000枚オーバーになる時があった。

ふと、この台はストレスが半端ないと感じはじめ、政宗を見たら空いていた。

 

時間はもう18時を回っていた。


今から打っても恐らく俺が考えていた展開になったとしたら取りきれない。
そんな展開にはならないかもしれないけど、なることを期待して来ているわけだから最初から無理なら勝負はしない。


取り敢えず、手持ちの1000枚ほどをどうするか悩んだが、打ち切ることにし「獣王」に着席。
何も知識もない台を打つことで、いつでもやめられる作戦に出た。


結果、きれいに無くなた。
ただタイミングにより追加投資2本までしてしまった。


でも、獣王も結構面白かったね。
今度はしっかり知識を得て打ってみようかなと思った。

 

今回の収支

INは3000円でOUTはナシ。

 

次の予定は6/7(金)

この日は会社が有給充当日ってことで休みなわけだ
嫁には仕事と言って朝からGO!!

 

う~ん。。。もしかしたら31(金)もあるかもしれんが…

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-127,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆