激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File28:気分は超秀吉決戦!

どうも「すろたく」です。

 

今日は給料日なので、記事の最後に直近5ヶ月分の収支と、年間収支を掲載する。
先月の給料日に記載した直近5ヶ月の収支なんだけど、計算方法を間違っていたので若干今回のと異なるが
合計金額は変わりない。どこからどこまでを1ヶ月とするかを間違えていただけ。

 

さて、本題に入るとしよう。

今日は午後休を取ってスロットに行く予定だ。休み申請は既に前以てしてある。

 

前回打った政宗2で秀吉決戦に入らなかったことが悔しくて、動画をたくさん見ていたら非常に打ちたくなった。

だから今日は政宗を狙う予定だ。だた午後からだから先客が居る可能性もあるので、その場合は他のA+ARTを狙う。

 

前回と違うところといえば、今日の占いは1位だったこと。細かいことを言うつもりはないが現在まで割りと良い流れがある。

 

 

それだけのことなんだが、今日は何か行ける気がするぅ~~~

 

 


あると思います!!

 


結果は月曜に書くとして、少し話しはそれて先月の給料日と今月の給料日にふと感じたことを話そうと思う。

 


先月より前の給料日っていうのは、殆どが残金3桁で迎えている状況だった。

 

となると給料日って待ち遠しいので毎日のように給料日までの残り日数をカウントしてたりした。
なので給料日は絶対に忘れることのない日だった。

 

ところが、先月のプラスと今月とスロットによる負けが少ないので残金が割りとあった。

 

となるとあんまり給料日を意識しなくなる。
今日も、朝起きて気付いたくらいだ。


それは全て5スロにしたことによる変化だと言えよう。

 

スロットはギャンブルであるため20スロで夢を見る人達も、まだまだいるだろうが長い目で見たら無理な話なので

辞めるのが一番だが、5スロに変更するのも本当にお勧めだ。

 

 

最近は1万円が大金に感じるようになった。これは一般人からしたら当たり前の感覚だと思うが、過去の自分からすれば
物凄い成長だと思っている。

 

今は5スロに置かれている台の種類は少ないが、今後増えていって欲しいと思う。


さぁて、あと2時間。政宗のお勉強でもして時間を潰そうっと!

 

◆◆◆◆◆◆ 直近5ヶ月の月別収支 ◆◆◆◆◆◆

2019/01(実戦回数3):-52,000円

2019/02(実戦回数2):-20,500円

2019/03(実戦回数3):-24,000円

2019/04(実戦回数8):1,500円

2019/05(実戦回数4):-26,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-124,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆