激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File1:挨拶

どうも「すろたく」です。

 

Yahoo!ブログからの移転になります。

 

ブログは基本的にスロットの収支管理および、日記程度です。

2003年に本格的にスロットを始め今に至りますが負け額は計り知れません・・・

安いマンションくらいなら買えてるかもね。

 

自分がスロット依存症であることは自覚していますが、辞めようとは思っていません。

辞めようと思ったことは何度もあるし、実際に我慢もしたこともあります。

 

 

でも結局やるわけじゃん?

 

 

我慢すれば苦しいし、イライラする

我慢すればした分だけ強い反動を受けて酷い打ち方したりして

我慢してないほうがマシだったんじゃ・・・なんて思ったりもしました。

 

 

なので、行き着いた結果は辞めない!

辞めないけど、無理はしない!

 

 

借金歴はあるけど、やっぱ本当にキツかったんで

借金はしない程度にやるのよ

 

 

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです

 

 

ってね。