激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File22:いつ以来??嬉しい月間プラス!

どうも「すろたく」です。

 

今日は給料日、なのでスロット収支の締め日なんだけど

今月は何と+18000円!!!!

 

やべ、超久し振り・・・(涙)

 

何だか今まで20スロでやってきて、まぁ毎月残金3桁レベルまで使い果たしていたわけなんだけど

今年の2月から完全に5スロに切り替えてやってきた。

 

最後に直近5ヶ月の収支を記載するけど、金額部分だけを見ると、そう変わりはないようにも見える

しかし実戦回数を考えると5スロの方が約2倍ほど出来ているのが分かる

 

スロットは運の要素がかなり強いため、言ってみれば「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」的な考えもできる

その結果が今月のプラスとなったのではないかと思う

 

「店の癖を読む」とか「台の情報を徹底的に覚える」なんてことをすれば俺の言っているような

運の要素以外でも勝つ確率ってのは上がるのかもしれない

でも俺はそこまでじゃない。

借金を抱えてまで打っていた頃はお金を稼ぐためだけに打っていたけど

今は遊びの範疇で収まっている。日頃のストレス発散の場として利用している

 

15年程20スロで金を稼ごうと頑張ったけども、果たしていくら負けたのか?

恐らく1千万くらいになるだろう・・・

 

スロットでお金を稼ごうという発想自体がもう無理だということに15年も掛かってしまった

でも今はスロットとうまく向き合えている

スロットでイライラすることも無い。冷や汗をかくこともない。

禁煙フロアで5スロを打って、適当に満足したら帰るという「健康的」と言ったらおかしいかもしれないが

そういう感じなんだ

 

 ただやはりスロットでお金は増えないのは事実なので、今後も基本は毎月マイナスになると思っている

それは他の方が自分の好きなことにお金を使っているのと同じで、俺はスロットを打って使ってるだけ

自分が楽しいと思えることをして、まぁ運が良ければお金が返ってくるってだけ

増やそうと思わないこと。それが一番大事!

では今日はここまで。

明日実戦いけるといいな! 

 

◆◆◆◆◆◆ 直近5ヶ月の月別収支 ◆◆◆◆◆◆

2018/12(実戦回数3):-128,000円

2019/01(実戦回数3):-52,000円

2019/02(実戦回数2):-20,500円

2019/03(実戦回数6):-40,500円

2019/04(実戦回数5):+18000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-95,000円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆