激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File30:気付けばまた連敗街道を走る!

どうも「すろたく」です。

 

只今4連敗中。

直近では9連敗⇒3連勝⇒2連敗⇒1勝⇒4連敗中となっている。

どう見ても負けが多い。まぁそれは当たり前。それがパチスロ

 

31日に朝から行ってきたわけだが、狙いはトータルイクリプスか獣王だった。

トータルイクリプスは2台あって、まず1台目で実戦開始。

 

すると0.5本でスーパーBBからARTをゲット!

その後も暫くはARTが軽い。しかし単発ばかり。ボーナス当たらない・・・

という状態で箱半分くらいのメダルを持って獣王に移動した。

 

獣王も、10G目でチャンス目を引いたら、それがBIGで肉を8個取って楽勝のART!

が、、、、50G駆け抜け。

その直後、またBB。肉は2個しか取れなかったのだが、これもART!

が。。。。50G駆け抜け。

 

キッツ。。。

 

ここでもう一台のトータルイクリプスに移動する。

ここでも割りとすぐにBBからARTに入る。ARTも軽い。終了画面で高設定示唆が2回。

が。。。出ても500枚くらい。それがすぐに飲まれて追加投資の嵐となる。

 

しかも790Gはまりで、天井を考えた途端、REGが・・・

 

時間がまだあり、帰るにはもったいないので、墓場を探しにさまようことにした。

 

FAIRY TAILが今日の墓場に決定!

 

 

墓場のつもりだったのだが、最初のリクエストタイムで右リールの依頼書ばかりランクアップしていき

「Push」ボタンが掛かれた依頼書となった。他はLv1とLv2・・・

 

押し順で右ファーストだったら激熱のこの状態で、運命の時は来た!

 

 

 

 

そこで見事右ファーストのベルを引き当て、ゼウスバトルに勝利してART!

これがBBやなんちゃらリプレイを引けて1000枚オーバー!!

 

さーて帰るかって思い台を立ち上がると、後ろから視線が・・・

 

そっと振り返るとそこには、朝一で打っていたトータルイクリプスが寂しそうな瞳で見ている

 

 

駄目だ。もう6000円も負けているんだ。ここで少しでも戻さないと・・・

だが奴はこう言った。

 

「必ず出すから」

 

 

信じた。

俺は信じて打った。

 

 

騙された。

 

 

しかも3000円追加投資までさせられて・・・

 

 

結果、INが9000円でOUTがナシ

次こそは6/7のPM。

トータルイクリプスで燃やす予定だ!

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-136,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆