激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File33:私生活の状況が劇的変化

どうも「すろたく」です。

 

もうブログを更新するのは厳しいと感じている。

というのも自分の私生活の状況が今、とんでもないことになっている。

 

詳しいことを書くと特定されてしまいそうなので濁して書くが

 

仕事は抱える案件が増え、毎日忙しくなり、休日も土日祝日全て朝から夕方まで

やらなくてはならないことが出来てしまった。

 

そうなってくると40手前のオヤジには精神的にも体力的にも限界を感じてくる。

 

平日の仕事は忙しいとは言っても、毎日遅くまで残業するまでではないし、有給で休む事も可能なので

唯一の楽しみのスロットは行くことが出来る。

 

ただそれを報告していたブログを書く気にはなれないのだ。

まぁ誰が見てるか分からない。正直誰も見ていないと思っているので別に良いのだが

 

自分の日記として書いている部分の方が多いので、たまには書きたいと思う。

 

人気のブロガーさんも私生活の変化で全く更新できないようになった人もいます。

それに対してコメントで読者さんから「架空のネタ切れか?」や「更新出来ないなら閉鎖しろ!」など

批判的な内容が書かれていますが、私生活の変化でブログ更新が出来なくなる気持ちが

今回、良く分かりました。

 

私みたいに誰にも見られないひっそりとしたブログなら何の心配もありませんけど

人気の方は本当に大変だなと思います。

 

私も今年いっぱいは休みなしの状況が続くので、仕事の状態次第ではありますが

暫くは更新はのんびりやっていきます。

スロットは行くので、書いた時には収支を更新したいと思います。

 

ちなみに、この前ボーナスが入ったので、久し振り(半年振り)に20スロを打ってみました。

物凄い緊張感の中、打ったのを覚えています。

行く前に「本当に行って良いのか?」「これでまた20スロに戻ってしまわないか?」

と自分に何度も問いかけました。

 

1回だけなら。。。という気持ちで行ってしまいましたが、ヤバイです。

それは39000円も勝ってしまったからです。

 

5スロでこの金額勝つなら、8千枚弱くらい出さなければいけませんが、たった5時間ほどでこれです。

直近では26日(金)に行く予定ですが、5スロに戻れるか、20スロに行ってしまうか。

 

本当にバカなことで悩んでいます。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-120,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆