激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File34:一発で目が覚めた

どうも「すろたく」です。

 

前回、俺は5スロに行くか20スロに行くかを悩んでいた。

昨日ひょんなことから仕事を休んで朝からスロットに行った。

 

朝の段階では20スロを打つ気マンマンで家を出た。

そしてATMで3万をおろした時ふと思った。

 

「5スロだったら12万分か。。。」

 

もうこの時から緊張感が物凄かった。

1000円でのメダルが47枚しか出てこない、あっという間に次の1000円という状況が

とにかくストレスに感じた。

何の台を打ったかなんてもうどうでも良いが、どれも当たらない。

 

ここ暫く5スロに行って多くても15000円投資くらいで、大体は5割ほど戻ってくる。

まぁ全く戻ってこないこともあるが、たまにだ。

さてこれを20スロでやろうとすると、6万の投資となる。

正直ここが昨日の大きな敗因だと思う。

 

はっきり言って軍資金として6万なんてまず無理だ!

いくら5スロで最終的にはわりと返ってくるという実績値があったとしても

途中でビビッてしまう。もうこれはどうしようもない。

そしてそんな俺はスロットには向いていない。否!20スロには向いていない。

 

5スロなら1台に2~3万分は突っ込めるが、20スロでそれは無理。

だって軍資金が3万だからすぐに終わってしまうからだ。

1万くらい使って挙動が悪いと移動してしまう。

 

結局、昨日の結果はINが43000でOUTはなし。

何だかんだで追加投資までしてしまっている。なぜなら午前中で3万は消えたからだ。

そしてあっさり前回の勝ち分は無くなった。

 

しかし俺にとっては良かったと思っている。

やはりパチスロってこんなもん。って、どうせ負けるもん。って再認識できた。

 

明日もし行くなら、間違いなく5スロだな。

 

◆◆◆◆◆◆ 年間収支 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-128,000円

 ☆2019年:-163,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆