激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File4:厄年

この週末、家族で食事中に厄年の話になった。

俺はあまり気にしたこともなく、正直気にしなければ何にもないと思っている

 

 

例えば朝の占いで今日は最下位だったとしてね

通勤途中で電車のドアに挟まったら?

 

占いを見ていた人は「あ~占いの通りだ」と思うが

占いを見ていなければ「やべ、恥ずかしい」くらいだろう

 

何が言いたいかって言うと、全て後付けなんじゃないか?ってこと

人間生きていれば毎日何かが起こるわけですよ

 

もし交通事故を何度も繰り返したり、家が燃えたりがその年に頻繁に起きたとしても

それは「たまたま」だ

 

 

ということで、俺は厄年なんて気にしていない

でもその話題の時に、そういえば男はいつが厄年なんだろうって思って調べてみた

 

 

 

 

前厄が24、本厄が25で後厄が26となっていた

 

 

 

 

う~ん、この時何かあったかなぁ?って思い出してみたら

 

 

 

 

 

 

嫁と知り合ってた・・・

 

 

 

 

 

 

厄年って怖いな・・・