激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File8:2日連続で行ったった(涙)

どうも「すろたく」です。

 

我慢も限界を向かえ、3/20と3/21はスロに行って来ました。

20日は有給を使い、21日は休日出勤と嘘を付き・・・

 

結果はまぁ、分かりきってはいましたけど負けです。

今は20スロなんて怖くて手が出せませんので、5スロのみですが

20日は-8000円、21日は-15000円です。

 

これ20スロだったら、-32000円と-60000円なので、-92000円でしょ。。。

怖っ!!

 

20日は、ちょいちょい当たるけど増えないの繰り返しでダラダラした感じ

21日は、何をしても駄目な日でした。

 

何をしても駄目な日ってあるよね?

座る台、座る台、毎回初当たりまでがハマるし、当たってもAタイプならバケだし

ARTタイプなら単発掛けぬけとかね。

もう駄目だって思って移動すると、次の人が簡単に当てたりさ

 

ってことで、次は25日の午後に行く予定

給料も入ってやる気MAX!

 

◆◆◆◆◆◆ 収支状況 ◆◆◆◆◆◆

 ☆2018年(12/5から) :-12,8000円

 ☆2019年:-96,500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆