激録!<脱>スロリーマン密着24時!!

~嫁とパチスロと私~

File13:ゲーセンでも当たらないんかぃ!

どうも「すろたく」です。

 

仕事の合間にちょっと時間がありまして、ゲーセンに寄ったんです。

お昼に会社を出て15時から打ち合わせがあるので、その間まぁ2時間半くらい

 

ここ最近のスロットの負けっぷりによってイライラしていたので

こうなりゃゲーセンの「あみゅーずめんと仕様」ってやつで

身体に元気を与えてやろうと、ハーデスに座ったんだ

 

過去の履歴を見ると、最大でも400G台で当たっているので、もしかしたら

天井が低く設定してあるのか?と思っとりました

100円で40クレジット

 

1000円を両替してスタート!!

100円玉が吸い込まれていく・・・

 

追加で2000円目を両替して・・・

 

この時点で、あっさりと500Gを超える。

ってか何で俺が打つとハマるのさ。。。

 

ズルズルと3000円目を両替して・・・

 

ゲーム数が717Gとなり、時間は13:50

このまま粘って天井まで行ったとしても残り1時間では100%取りきれない

 

この後ハイエナされるだろうと思いながら離席

そして打ち合わせへ・・・

 

はぁ、3000円もあったら5スロ打てたぁ・・・

実戦よりストレスが溜まってしまいました。。

 

9日までは行かない!絶対!

あと1週間我慢、我慢!